FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 387

 
sxww:
先生、どうしてあなたの頭はいつも間違った方向を向いているのですか?)

あなたは愚か者です。

 
Tantrik:

馬鹿だなあ

なぜですか、マスター?

 

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page358

スクリーンショットは必要ないと思います、100pipsのオーバーヒートでした。(逆転現象が常態化)

 
Tantrik:

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page358

スクリーンショットするまでもなく、オーバーハングが100p高くなっていましたね。(逆転現象が常態化)

先生、どうしてあなたの頭はいつも間違った方向に向いているのですか?)
 
今日もeuで1.13を割らなかった。残念です。そして、今週はどうしても販売活動をしたかったのです。( まあ、何も、来週は全部やりますよ!すでにカナダで買いを閉じたことを後悔しています。
 
sxww:
先生、どうしてあなたの頭はいつも逆向きなんですか?)

私たちは常にあなたを打ち負かします!(グリグリは目が早い)

 
Tantrik:

私たちは常にあなたを打ち負かします!(スピード感ある目つきでグリグリ)

そして、同胞を恥ずかしく思う。90年代のヤクザのような振る舞いです。
 

皆さん、ハッピーフライデー。イエーイ!

 
Bicus:
そして、同胞を恥ずかしく思う。90年代のヤクザのような行動をしている。
窓の前で糞するなよ。
 
Bicus:
そして、同胞を恥ずかしく思う。1990年代のグーニーズのような振る舞いです。

他の人と同じように、良くも悪くもないのです。

サクソン人と違って、暴動は起こさなかった。だから、静かに蹴散らしておしまい。