FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 373

 
Speculator:
古いあなたとあなたの先生は、同じアドバイザーが働いているYES!
息子よ、もし誰かが安定したクソ儲かるアドバイザーがいると言ったら、その顔に唾を吐いてやれ)))
 
sxww:

カナダを目一杯売ったけど後悔はしていない)

そして、usdcadの買いを閉じました。私も同じところにいました。もちろん、何の意味もなかったのかもしれません。でも、気にしないでください。どうなるか見てみましょう。
 
Roman Busarov:
ここで暴言を吐いている =)

エウレカはどうですか?

ありがとうございました。

 
Speculator:
いつ売らなければならないのか?

さて、次はどこで買おうかな)。

昨日、書きました_))ゞ)

そして今日は我慢できず、昨日より先に買ってしまいました))))

レポーティング...



ありがとうございました。

 
Tantrik:
何か問題があるのでしょうか?

タントリックヒャッハー!!!お久しぶりです!!!

ユーロを描いてください。上か下か?

ありがとうございます。

 
Dimmerd:
端末が遅いのは私だけでしょうか?

FortFXが接続できなくなり、ユーロのクォートが表示されなくなった。 Market Watchでは時計が動いていたのに。

ありがとうございました。

 
pako:

ポンドを買い続けて いると 倒れるぞ

買いポジションは7つ。

どこを見てるんだ?

ありがとうございました。

 
tuma_news:

皆さん、集団取引についてどう思われますか。

例えば、ここにいる皆さんは、どこから入って、どこから出るか、自分のレベルを投稿しています。

ありがとうございました。


ストレンジャー・アンド・カンパニー...やる気あるのか?

ありがとうございました。

 
tuma_news:

タントリックヒャッハー!!!お久しぶりです!!!

ユーロを描いてください。上か下か?

ありがとうございます。

こんにちは!EURアップ1.1340ブレイクダウン1.1160から取ってください。
 
tuma_news:


ストレンジャー・アンド・カンパニー...参加しますか?

ありがとうございました。

當眞 みんなそうなんですよ。ただ、毎日投稿しても意味がない。