FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 384

 
Roman Busarov:
いや、市民の心の奥底にあるものだ=)
国民一人一人の心の中にあるゴキブリの心の中に。2 5以下の原油は期待できない。コモディティ、それぞれキャップが小さくなっています。円香は休んでまた上がる、ゲイロパは向きを決める。
 
先生を敬え!!!!
 
ロボット信仰は完全に崩壊した。私が留守にしている間に、大きなデモが非常に均等に きれいに排水されていた・・・これと反対方向に取引するロボットを作るというアイデアまで促された・・・普通のロボットはただの神話に過ぎないようだ。はじめはすべてが美しいが、やがてzzz......オッパ
 
vaz:
ロボット信仰は完全に崩壊した。私が留守にしている間に、大きなデモが非常に均等にきれいに排水されていた・・・これと反対方向に取引するロボットを作るというアイデアまで促された・・・普通のロボットはただの神話に過ぎないようだ。最初のうちはきれいなんだけど、だんだんズルズルと......オパーイ
マイスは普通のロボット)
 
sxww:
マイスは普通のロボットです))
)))
 
vaz:
ロボット信仰は完全に崩壊した。私が留守にしている間に、大きなデモが非常に均等にきれいに排水されていた・・・これと反対方向に取引するロボットを作るというアイデアまで促された・・・普通のロボットはただの神話に過ぎないようだ。最初のうちはきれいなんだけど、だんだんズルズルと......オパーイ
このロボットが何なのか理解してるのか?)
 
sxww:
オイルについて一言お願いします
 
azfaraon:
ごめんなさい、ロボットって何だか わかっ てる?)
ゴミがいっぱい。最後の1枚はスマートでしたね。すみません、理解 できません)
 
azfaraon:
低いと感じるように言った、多分もっと低い)