FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 379

 
tuma_news:

種から種へ......いいですね。プロセスは、長いですが、安定しています。統計はありません)))

すべて国民投票後の予測です。()
 
皆さん、こんにちは。来週はFXが熱くなりそうですね!ブローカーが羽交い締めにされたのが残念です。2つのシナリオを見てみましょう。UKの出口がない(これについては私の意見、毎年出たり入ったりしている。そしていつものように何もせずに終わる)、英国のEUからの離脱とともに。バリエーション1 - eurは1,00までゆっくり下がる、gbpは1,40-1,39への格下げを除いてまだ売られていない。もちろんgbpに何か出るかもしれない、まだ4日ある。バリエーション2:ユーロは急激に下落し始めるが、英ポンドはどうなるかわからない。それが英国にとって良いのか悪いのか分かりませんが、やはり今のところ大きな売買シグナルはありません(gbpは迷いますね)。出口でeurが悪くなることは明らかである。ご意見をお聞かせくださいコメント!
 

メインペアが不明確な場合は、他のペアを取引することも可能です。

今、私のメイン口座には3つのペアしか開いていません。

1.オイルが売れた。

2.AUDCAD買い移しで損切りなし。

3.USDCAD買い、損切りなしへ移行(一部利益確定)。

4.GBPUSDのピップスショート

 
Sergey Novokhatskiy:

メインペアが不明確な場合は、他のペアを取引することも可能です。

今、私のメイン口座には3つのペアしか開いていません。

1.オイルが売れた。

2.AUDCAD買い移しで損切りなし。

3.USDCAD買い、損切りなしへ移行(一部利益確定)。

4.GBPUSDのピップスショート

2. и 3.同じように利益確定して、ユーラスドから目をそらすためではない。今、注目が集まっている。その上だけで販売して きました。今日か明日の安値1.1180が良ければ、買いを始めるかもしれません。
 
max325:
2. и 3.ユーロドルから目をそらさぬよう、利益確定を行ったが、今はユーロドルに注目が集まっている。現在、販売 中です。

ユーロにはあまり興味がないので(1pipだけなら)、もっと儲かるペアを探しています。

今、USDCHFを見ていて、買い始めているところです。

 
Sergey Novokhatskiy:

もっと好条件のペアを探しています。

今、 USDCHFのペアをみていて、 買い始めています。

ケリをつけた(話をした)ので、少なからず。今、彼はBUにいる。

キャディがロングを全部閉めちゃったから、私抜きで飛ばせちゃった...。

 

象を半分にしたんだ。

ユーロジャップをショートストップで買ってみようと思っているのですが・・・。久しぶりの交換です。

 
Roman Busarov:

象を半分にしたんだ。

ユーロジャップを ショートストップで買ってみようと思っているのですが・・・。しばらく交換してないんだけど...。

彼女はとても...


 
Lesorub:

彼女はとても...


今日も神風にしか買われてない)