FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 377

 
sxww:
要は待ちくたびれないようにすることです)

誰も原油高騰を信じていない、だから同じカナディアンに投資することに混乱をきたすのだ!(間違った人を見てはいけない! 私の予想を見れば、そうなる! OK!)

 
Tantrik:
よくやった!次は25歳の彼を待とう。
 
tuma_news:

ユーロスターはすでに完 売と書こうと思ったら...。

...上がった 時...

とりあえず画像を見せます)1.1245


はい売られています(というか誰も買わない)、どこで?
 
Roman Busarov:
マーチンはやめて! 何の役にも立たない。(マーティンにストップをかけるのは変態だ)。
 
Tantrik:

誰も原油高騰を信じていない、だから同じカナディアンに投資することに混乱をきたすのだ!(間違った人が見る!私の予想を見れば、それがわかる!OK!)

 

ご主人様、ローをオイルにこすりつけますか!大いなるものが私の不謹慎をお許しくださいますように!!!!。

 
tuma_news:

ステルヴォジナ......。

もし、ボールからのシグナルでオープンした場合、最小ロット(例えば0.01)でオープンすれば、すべてがうまくいくでしょう。

1.4750が写っているのですが、今日のマイスは1.48を表示していました・・・ここで、開く方向があるのですね。

は、通常のエントリです。どうしたんですか?短期売買を行う)0.01ロットで取引することも可能ですが、そのような取引に何の意味があるのでしょうか?
 
sxww:

ご主人様、ローをオイルにこすりつけますか!大いなるものが私の不謹慎をお許しくださいますように!!!!。

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page358 見て!言って!(笑「ヘタクソ(若者を荒らすこともできる)
 
Tantrik:
マーチンはやめろ! 無駄だ(マーティンにストップをかけるのは変態だ)。
マーチンってなんだ?
 
Roman Busarov:
マーティン、どういうことだ?
ポンドで001バイ、そして005以下はマーチンです。