FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 376

 

子供たちは早くもポンドに飛びついていますね(笑)。

 
sxww:

子供たちは早くもポンドに飛びついていますね(笑)。

誰に言ってるんだ?=))

今日は赤字で跳ね返したい・・・38~40で赤字から抜け出せなければ・・・利上げを信じない・・・。

利上げは信じない...ポンド売りは現実的な動きだろうけど...。36歳以上へのスランプ......とても素敵です。

 
キャディーのロングの7割が決済される
 

ニュースの前に制限を設ける。


 
Lesorub:

ニュースより先にリミットを


ユーロスターがすでに完売していることを書きたかっただけなのですが・・・。

という感じで、上がっていきました...。

とりあえずちょっとだけ画像で紹介します) 1.1245


 
pako:
見てきました、きれいですね。

左様で

ありがとうございました。

 
tuma_news:

左様で

ありがとうございました。

まあ、見てください、開いていますよ。

カートに書き込みました。

 
sxww:

子供たちは早くもポンドに飛びついていますね(笑)。

Youngsters ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))ベイビーやソーンという名前がふさわしいね。(稼げなかったとしても、せめて吐き出すくらいは)

 
Roman Busarov:
キャディーのロングの7割はクローズして います。
よくやった!次は25歳の彼を待とう。
 
Tantrik:
よくやった! 今度は25歳で待ってろ。
要は待ちくたびれないようにすることです)