FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 372

 

今から絶対にシャワーを浴びるんだ...。

 
Roman Busarov:

ポンドを買い続けていると 倒れるぞ

買いポジションは7つ。

 
Roman Busarov:
ポトンサルが1.40-1.38なので、1.48の高さでチョンパしているのでしょう。.
ロングポジションを打つと、デポが足りなくなる
 
pako:
長いオープニングに遭遇すると、デポジットが足りなくなる...。

いいんです負けてたまるか...。統計のリスクを偶然にも超えているのに・・・。でもまあ有効期限を迎えよう =)

唯一、4180+-でクローズしていたのに、また挑戦している・・・。なぜか閉まらない不思議...。

レベルはデータで計算されます(私は取引端末で手動で配置します)。

 
まあ、目標には到達したのですが =))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))不思議だ・・・途中でアンロードのシグナルを出してもクローズせず、今日のオーバーハングはシューティングできるってことかな・・・と。痛い...よし...待つしかない...。
 

カナダを目一杯売ったけど後悔はしていない)

 
今、買いますか?
 
sxww:

カナダを目一杯売ったけど後悔はしていない)

古いあなたとあなたの先生は、同じアドバイザーが働いているYES!
 
EUR_USDを今売れば、20ppになります。
 
Dimmerd:
今、買いますか?

いや、考えもしなかった)

バックスカドなら、はい、買います、すなわちカナディアン売りです。