FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 185

 
Lesorub:
どういたしまして。でも、これって宇宙人の写真だよね...。


こんにちは)

1.1180を飛ばして、1.12まで行って少し上昇しました。

しかし、1,1290まで行くバリエーションもありますが、「今ここ」では可能性が低くなっています(写真参照)。



 

このようなオープニングポーズのスタイルについてどう思いますか?

ありがとうございました。


 
tuma_news:

このようなオープニングポーズのスタイルについてどう思いますか?

ありがとうございました。


3tのグリーンプラスは少し良さそう)。
 
sterva:
3 t.グリーンプラスは少し良さそうです)。


1.0969の買いエントリーで、下がっては上がり、下がっては上がり...面白いですね。

もちろん、ロットで行き過ぎました。

ありがとうございました。

 
tuma_news:


1.0969で買いエントリーしたら、下がってから上がったんですねー、面白いですねー。

もちろん、ロットで行き過ぎた。

ありがとうございました。

デモだといいのですが...))昨日、この予想外の上昇で50ドルほど損をしました。最初は下への動きで稼いだので、落ち着くかと思いきや、そうでもなく...。
 
こんにちは、昨日はおそらくWM Rueters 16-00ロンドンへの指向とEURを買うために 市場に大量の注文が あった、とこのモデルでは、安く買って高く売るために(銀行のための)二つの目標がある、すなわち、最初に彼らが失敗し、その後、市場を購入した。
 
Alexey Volchanskiy:
デモであることを祈ります ))昨日はこの急激な上昇で50ドルほど損をしてしまいました。最初は下げで儲けたから、もう落ち着くかと思ったけど、そうでもなかった...。
これはデモではありません。これは気配りのテストです)。
 
sterva:
デモではありません。注目度テストです)
意味不明、もっとその女々しい論理は?))
 
sterva:
ユーロが跳ねているように見える、慎重に売りのロボットを置く
 
Alexey Volchanskiy:
ユーロが跳ねているように見える、慎重に売りのロボットを置く
昨日からショートパンツ)。小型・モノクロ。昨日の取引はおかしかった。ニュースによると、今頃はパリティになっているはずだ)。