FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 369

 
ドルを印刷することの面白さは、その代金が金で支払われることです。
 
Avtosamobranka:
知性と狡猾さは一体であり、互いを抜きにしては存在しない。

新たなパワーが生まれるかもしれません。でも、何十年も取り組まないといけないんですよね。
 
max325:
新しい力が生まれるかもしれません。でも、何十年も取り組まないといけないんですよね。
時間がいくらあっても足りない。すべては受け継がれる。 子どもたちは、子どもの頃から覚悟している。
 
Avtosamobranka:
いくら時間をかけても無駄だ、すべては遺伝する。 子供は子供の頃からそのための訓練を受ける。
私もそう思います。長いですね。
 
max325:
私もそう思います。長いです。

を追加したいと思います。

彼らの諜報機関でも、諜報員に潜入して賄賂を贈ることは不可能で、2、3の名前を言えばそれで終わり、子供たちは生まれながらにして金持ちです。

 
ここで暴言を吐いている =)
 
急げ、彼らに話をさせろ)
 

今すぐユーロ-1.1340、円108、カナダ2610の補正を開始 - とブルズはそれに生き残るかどうかは1.30 - 31大きな疑問が表示されます。(そして、誰かが目玉焼きになる)

 
Tantrik:

今すぐユーロ-1.1340、円108、カナダ2610の補正を開始 - とブルズはそれに生き残るかどうかは1.30 - 31大きな疑問が表示されます。(そして、誰かが目玉焼きになる)

 

売ったら上がる