FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 870

 

本日、9月限の上値が 10月限の残高とほぼ一致しました。


 
Dimmerd:
気でも狂ったか?
睡眠)
 
sxww:
パコ、オウ、オプトルについての 質問です。

は、それを使っているのですか?

Excelはどうですか?

質問は何ですか?

 
Maksim Diveev:

ここに売り場がある限りは、様子見ですね。

なるほど。

誰もいないところに出口があるというのが、明日の期限切れ前の意見です。

オーバーハングを期待する。


 
Lesorub:

あるある


ご挨拶 Lesorubych !

EURGBPの場合、どこで利食いするのか?今すぐ閉めようと思ったのですが、TPなしのお写真を拝見して、気が変わりました

 
Lesorub:

コルポーターだけが知っている

あくまで推測ですが...。

ありがとう、相棒!君の推理で十分だ!コロプティックはコロプティックだ。
 

それだ...誰かが持っている。

Audiを一生懸命売ってるのは誰だ?

 
Lesorub:

おいおい


新生ゼランスキーをそのままにしておくのか、それともこのありがた迷惑な仕事を諦めるのか......(笑)。
 
new-rena:

それだ...誰かが持っている。

Audiを一生懸命売ってるのは誰だ?

0.7760は0.7720の後、まだ上がる可能性がある。
 
Lesorub:

おいおい


AUDUSDもそう思っている