FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 234

 
Lesorub:

金曜日のマーケットクローズ1時間前に、取引および非取引の 規制を...


で、今朝はアカウントは万全 だったのですが...変ですね(念のためスクリーンショットを撮っておきました...)。

では、どうでしょう。

だから、一緒に仕事をしなかったんだ、はっきりしない。

電話して聞いてみてください。

またはスクリーンショットを見せる。そして、その時の様子をここに書き込んでください。 興味深いですよ。

ありがとうございました。

 
Lesorub:

金曜日のマーケットクローズ1時間前に、取引および非取引の 規制を...


しかし、朝のアカウントでは何も問題なかったのですが・・・とても不思議です。

ごあいさつ

レバレッジが変動する口座を開設してみてください、自分は年初に別のブローカーで開設しましたが)レバレッジは変動スプレッドと一緒に好きなように変動しますから、ニュースの有無にかかわらず、リスクは計算できないのが実情です...。

 
tuma_news:

肩透かしを食らったようなものですね。

何がしたかったの?フォアハンドがデフォルメされそうだと言ったんだ。

蓮華は信じてくれなかったが...)

そうやって、手段を選ばず、蓄えを補充しているのです。

ありがとうございます(苦笑)。

決して膨らむことはありません)。アカウントの種類の一つに過ぎない
 
Lesorub:
開封を待ちます、見ます...。

サービスシグナルに このアカウントをフック(個人的に)、信号サービスは、レバレッジが変更された何回とどのような範囲(私が間違っていない場合、私は前に見たことがある)を示しています。

 
Lesorub:

ニュース前に残高がプラスで注文もブロックされていたグランズベッティングで口座がゼロになったことがありました...。

ボラティリティの上昇とスプレッドの拡大で説明した。

EUのローソク足が240pにあること自体、そこにあり、そして取り除かれる。

私は最初からこの症状がありましたが、1ヵ月後には治まりました。固定レバレッジに対して、変動レバレッジのブローカーがいくつか ありますね。私はzalozhennoとレバレッジが1:500であっても、例えば、彼らは第二1:30のためにもそれを変更し、担保がレバレッジで溶けていることを考えると、それは槍なしでするために、アカウントに+300%を有する驚くべきことではないでしょう))

FXブローカーのゴーニィ......は、2015年12月21日までに実施予定のfix.mt4およびpro.mt4取引口座の取引条件の変更を発表 した。

この変更に伴い、fix.mt4 は standard.mt4 に、pro.mt4 は ecn.mt4 のアカウントに変更となります。
また、両アカウントのサーバー名も変更されます。なお、トレーダーは旧サーバー名に接続することはできますが、その後は新サーバー名にリダイレクトされます。
また、両口座の必要証拠金も変更される予定です。この変更の一環として、固定レバレッジを変動金利化する予定です。また、すべての金融商品の接尾辞は「_I」となり、日本円を含むペアを除くすべてのペアの気配値は、従来の小数点以下4桁から5桁に変更されます。
 
Lesorub:
とにかく、彼らは少し調査して、お金が口座に戻った...ざまあみろ
そろそろ山から下りてきて、天気が悪くて......。そして、彼らは飛ばない天候を期待していない......。
 
max325:
ガブパオ
そこでは一般的に空売りしか考えず、とりあえずピップス、そして良いレベル(トップス)を待ちます。
 
USDJPUの通貨ペアのトレンドは先週反転し、今週はおそらく高値で取引されるでしょう。今週のレベルは以下の通り、フェアプライス110.45、レジスタンス113.08; 114.41; 117.04:、サポート19.12; 106.49; 105.16: です。予想図と結果写真を添付します。
ファイル:
 
Sergey Novokhatskiy:
そこでは一般的に、短いピップスだけを売って、良いレベル(トップス)を待つことを検討してください。
+
 

だから、ポンドで恐ろしく金持ちになる準備を......。

時間:モスクワ時間14時40分、価格:4500円、TR4230...