FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 238

 
Server Muradasilov:
年寄りだけど、こんな棒は必要ないだろ、なんで議論するんだ)

私には必要ありませんし、あなたが必要とする理由もわかりません。

儲からないんですよ。

 
Artem Sidorov:
ポンドが2日間もこんなに上がっているのは何なのか、分かる人教えてください...。

ただ、それが前提です。どこに届くかはわからない。

 
sxww:
ユーロ 1.23-25
1.1550だと思います。それ以上の高さはありません。
 
max325:
1.1550になるのではと思います。これ以上高くはならない。

思うのではなく、わかるのです。

一般的には、ローマかセルゲイに弟子入りすればいい、少なくとも楽しい時間を過ごせるはずだ)。

ここが勝負どころなので、引き際に買いましょう。

 
sxww:

思うのではなく、わかるのです。

とにかく、ローマかセルゲイに弟子入りしなさい、少なくとも楽しい時間を過ごすことができるわよ)

わかりました、そうします。1時15分に終わったらまた来るから、話をしよう。
 
max325:
行って良かった。1時15分に離婚したら戻ってくるから、話をしよう。

この秋の23~25日までに回らず、その後、18年末までいる0.8~9を待って、1以下。

あなたの知っている "Uターン"、ポイント2が巻き戻り、狂喜乱舞する。

 

すべてを手にしていながら、頑なにそれを振り切っている。ニコライはユーロが06年頃にやってきて、このリンクに鼻をつっこんだ。

https://www.ecb.europa.eu/mopo/implement/omo/html/index.en.html

売れているし、パリティもあるし、必要ない。

明日は何があるか見に行こう!時間だってある。

https://www.ecb.europa.eu/mopo/implement/omo/html/20160037.en.html

Open market operations
Open market operations
  • European Central Bank
  • www.ecb.europa.eu
The Eurosystem’s regular open market operations consist of one-week liquidity-providing operations in euro ( main refinancing operations , or MROs ) as well as three-month liquidity-providing operations in euro ( longer-term refinancing operations , or LTROs ). MROs serve to steer short-term interest rates, to manage the liquidity situation and...
 

ゲームをして、1週間予言し、1日1時間予言し、預言し、そしてシャルマンを開き、占い、棒で占いをする。おかしいと思いませんか?

 
sxww:

ゲームをして、1週間予言し、1日1時間予言し、預言し、そしてシャルマンを開き、占い、棒で占いをする。おかしいと思いませんか?

私たちは笑っていますよ)なぜそんなにビクビクしているのか?
 
Server Muradasilov:
私たちはあなたを笑っていますよ :)なぜそんなに緊張しているのですか?
いつも笑ってるくせに、ここに来た人が自分の戯言で笑ってることに気づかないんだ。