FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 239

 
sxww:

ゲームをして、1週間予言し、1日1時間予言し、預言し、そしてシャルマンを開き、占い、棒で占いをする。おかしいと思いませんか?

お前には話す相手がいないんだ!1.10〜1.15〜1.00の週の予想を数えているあなた、最初の部分はほぼ解決していますね。この無意味な話を終わらせましょう。もし1.16を超えたら、私が間違っていたと言うでしょう。そして、次は何を分けるか!
 
mmmoguschiy-new:
1.38はどうでしょうか?
私はそこで、ただ38ではなく、国民投票前の3850で買うと言います。
 
sxww:
いつも笑ってるくせに、ここに来た人が自分の戯言で笑ってることに気づかないんだ。
うん、わかるよ(笑)- "私は気にしない
 
max325:
話す相手がいないのか!?これは、1.10 - 1.15 - 1.00の週の予測をカウントしているあなたです、最初の部分はほぼうまくいっていますね。この無意味な話を終わらせましょう。もし1.16を超えたら、私が間違っていたと言うでしょう。そして、次は何を分けるか!

無意味な会話ですね、同感です、06で「分割」、08で「分割」、10で「分割」、話すことは何もないですね。

 
mmmoguschiy-new:
ありがとうございます!私も同じ考えです)) では、売り手と買い手の内訳はどうでしょうか?差し支えなければ-投稿してください。
ポンドは明日から戻る、円は......わからない、よく見ていない、先物のレポートしか見て いない、123より上で売っている、まだ売るつもりはない、オーディも買いに入っている、まだ少し上がる動きがある、80の最初のフィックスがある。
 
mmmoguschiy-new:
出番だ!"探索開始"...)))

C++とC#のどちらかを選ぶとしたら、初心者にはC#の方が簡単かもしれません。ポインターはなく、すべてが「安全」です。そして、それを習得し、高速性を求めると、純粋なsysを使うことが可能になるのです。Rはちょっと別領域から ))そこで、Pythonと一緒に使っているのが、プログレHFTの「先進的」と言われる人たちです。
まあ、なんだ。しかし、私は常に新しいことにオープンです)ただ、C++はC#に比べて例が非常に少ないです。 それがC++を混乱させています(これらの言語を取引に適用するという意味です)。
 
Server Muradasilov:
私たちはあなたを笑っていますよ :)なぜそんなにビクビクしているのか?
赤から追い出されたんだろうな・・・。
 
もしかしたら、月に童話があるかも?
 

ちなみに棒は、2592でルネッセルでテイク、2840でテイクで買いと言っています

おかしいな、銀行はルンルンで何を言ってるんだろう、調べたい...。

 
sterva:
もしかしたら、月に童話があるかも?
あり、1個買って28の部分を閉じて、2個目の煙が少しある状態)