FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 240

 
Lesorub:

ちなみに棒は、2592でルネッセルでテイク、2840でテイクで買いと言っています

おかしいな、銀行はルンルンで何を言ってるんだろう、調べたい...。

76 on audiの売れ行きはいかがでしょうか。利益?

今日のポンド売りも? 利益も?

私なら黙ってその棒を持って隅っこでおとなしくしていますね。

 
Lesorub:

なんて素早いんだ...

そして、どうして売って忘れてしまったのか、オーディセルはちゃんとあるのに・・・。


また、ポンドで2枚の売りがあり、利益も表示されました。

明日のニュースでわかると思います。

その場で儲かるイントラデイ・トレーダーについて詳しく教えてください、一緒に笑いましょう。

今週は「トレンドに乗って」売りに行っていた人がここにいますよ、上がったんでしょうね。

愚民のくせに何も学ばない。

 
Lesorub:

新しい情報は期待していなかったのですが...。

これがルナです。もしかしたら、あなたも興奮するかもしれませんよ。


いつになったら絵を描くのをやめて、何か稼ぐようになるんだ?

司会者に写真を伝えると、チックしてくれる。

私は道化を見るのに飽きた、その棒でオペラで2年、それが当然のように。

 

ちなみにポンドTP(150pp TPとそれ以上でストップ)-次の動きは1.3680(ライラック色のトレンドラインがまだ有効)-月曜日に売る予定です。

D1でのテスト(良いエントリーですね...)))))))

オージーはドローダウンで0.7190を待っている状態です。(10通貨ペア)

 
Lesorub:

KUCCLは、棒を甘やかす者を懲らしめる...。



84.50は上方修正の始まり!
 
Tantrik:
84.50は 上方修正の始まり!
これはエイリアンタイムか何かですか?
 
あのおしゃべりで他のことがわかったら、もうゴメンだ、惨めだ。
 
不思議なことに、ポンドの保留はどうなっているのでしょう。1.4612と1.4606? 見てください、7桁のドローダウンの後、それらに戻る - 閉鎖する時間です。
 
 
Lesorub:
これはエイリアンタイムか何かですか?
Aud/yenne - 料金 )))