FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 811

 
tuma_news:

ユーロ

高値の可能性:1.1242と1.1266

よくやった。ポストファクタムもレクチャーもない...。

私は強いヴァイオリニストで、あなたたち柔道家は弱い』と言わんばかりに))

 

売り手が落ち着かない。

どんどん仲間を増やしていく...。

しかも、値段はどんどん上がっていくし...。

 
tuma_news:

売り手が落ち着かない。

どんどん仲間を増やしていく...。

しかも、値段はどんどん上がっていくし...。

とにかく、トウマ、お前はもう戦力だ。

自分で書いたんだから、合ってるんだよ、ここ。

 
tuma_news:

だから、上への道は開かれているのです。そして、私たちは上を目指します。

そして教えてください、昨日の1.1130はBLOCKだったのですか? それとももっと下ですか?

ありがとうございました。

 
mmmoguschiy-new:
昨日は見て ませんでした。)


私が言いたいのは、BLOCが立っているのなら、そこから反対方向に入りなさいということです。

1.1230以上のBLOCKを観察してください。そして、ここにスクリーンショットを作ってください。

ありがとうございます。

 
max325:

ありがとう、マックス。

だから1.1141でBLOCK .Ifを考慮し、フォワードは約飲んでいると1.1130になることがありました。

そして、テープは1.1200の上を示している?

1.12を超えるBROWNを使った画像も見せてください。

面白いですね。

もう一つのTSが迫っている...

ありがとうございました。

 
new-rena:

つまり、トウマは今、私たちにとって貴重な戦力なのです。

自分で書いて、合っている、それだけです。


レナート...

これをコード化する必要があるのです。

PCの前にいる時間は疲れるものです。

ありがとうございました。

 
だから、誰かが興味を持っている場合...私は1.12356と1.1266のレベルを持っている(あなたはそれよりも高く行くことはできません)。
 
tuma_news:

レナーテ...

これをコード化する必要があるのです。

PCの前ばかりでは疲れる。

ありがとうございました。

このプラットフォームはまだいじってないので、私の出番はないです。
 
https://www.mql5.com/ru/charts/5715330/eurusd-h4-templer-holdings-management
График EURUSD, H4, 2016.09.01 15:44 UTC, Templer Holdings Management ,Ltd., MetaTrader 4, Demo
График EURUSD, H4, 2016.09.01 15:44 UTC, Templer Holdings Management ,Ltd., MetaTrader 4, Demo
  • www.mql5.com
Символ: EURUSD. Период графика: H4. Брокер: Templer Holdings Management ,Ltd.. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Demo. Дата: 2016.09.01 15:44 UTC.