FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 228

 
Roman Busarov:
四角形でインジケータを 書けるプログラマが必要 =)

ハンサム)

何が入っているか教えてください )

ありがとうございました。


私はこう見ています:1.1380


 

今週はあまり盛り上がりに欠けましたが...。

今回も「仕掛け」がありそうですが、逆に自分の希望を貫いてみようと思います。

週18.04~22.04の期待値、明確なシグナルがなければ市場から退出する

 

先週の取引予測は、アルテム・シドロフ 氏によるものです。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、結果 2016年

アルテム・シドロフ 2016.04.09 09:14

みなさん、こんにちは!ハッピーホリデーの地球人です。そしてもちろん、ユーリ・アレクセーエビッチも! 覚えていますよ。

11月4日~15日の1週間は、横ばいで推移した後、論理的にローカルトレンドを継続させたい。


予測に実際のチャートを重ねた結果。

EURUSDH4 予想に実チャートを重ねる

 
Artem Sidorov:

今週はあまり盛り上がりに欠けましたが...。

今回も「仕掛け」がありそうですが、逆方向からの希望にこだわってみようと思います

週18.04~22.04の期待値、明確なシグナルがなければ市場から退出する

受け入れています。

来週の予報をシェア したい方は、投稿のフォーマットを ご確認ください。これは4月18日から4月22日の週のリクエストであり、画像はこれらの寸法で端末から直接形成されなければならないことを示すことが必須である。750*550.

 
なかなかいい感じに仕上がってきましたね...。
ファイル:
GBPUSD_H1.png  49 kb
 
KatkoTradeLine:
なかなかいい感じに仕上がりましたね...。

抽選の場合は、到着までの待ち時間を矢印で表示してください。

ありがとうございました。

 
Roman Busarov:
スクウェアのインジケータを作れるプログラマが必要だ =)
は、インジケータが自分で読み込むのか、それとも手書きで入力したデータを描画するだけなのでしょうか?)
 
 
Lesorub:

皆さん、こんにちは。

見てみたら、チャートに穴が開いている...。

そして、そこに...


すべてのブローカーに穴が開いている、オイルに関する合意はない)
 
こんにちは、先週の予想が思い切りうまくいかず、今週のトレンドもうまくいきそうな理由があるので、今週もUSDJPYのトレンドについて行きたいと思います。平均価格レベルは108.963、抵抗線109.767、110.783、111.857、そして抵抗線107.677、106.603、105.587となっています。合計と予想の写真を添付します。
ファイル:
5afx.png  37 kb
k4huj7t.png  44 kb