FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 235

 
ポンドのニュースは出ているのでしょうか?
 
Lesorub:

だから、ポンドで恐ろしく金持ちになる準備を......。

時間:モスクワ時間14時40分、価格:4500円、TR4230...

46+で一発、48+で一発、そこから、そうですね、43-にも逃げられますよ、と付け加えるのを忘れていました。
 
Roman Busarov:
46+でショットのオプションがあることを追加するのを忘れていました =) それから48+で、そこから、そうですね、43-に逃げることもできますね。

とにかく売れろ

せめて、自分の穴は自分で撃たせてやれよ...。

 

は、不審者を頼んだ...??=)

再計算されたチャンネルは5-10pipsです。

 
Roman Busarov:
46+でショットの オプションがあることを追加するのを忘れていました=) それから48+で、そこから、そうですね、43-に逃げることもできますね。
ここで、私の意見は、あなたやフクロウの意見と完全に一致するのですが......。
 
Sergey Novokhatskiy:
ここで、私の意見は、あなたやフクロウの意見と全く同じになるのですが...。
そして、誰がポンドが1.40になると警告したのですか?=)
 
Roman Busarov:
そして、誰がポンドが1.40になると警告したのですか?=)

当時は1.415が上限だと思っていたので、迷いましたが......。は間違っていた...さらに進んだ...。

 
Sergey Novokhatskiy:

という疑問があり、最大で1,415枚...と考えていました。は間違っていた...さらに進んだ...

と、こんな理由です=)

 
Lesorub:

頭の中のチェックが・・・。

早出し早帰り

無料のうちに私のフクロウを ダウンロードして、お得な生活をさせてあげましょう...。フィードバックも忘れずに...。

皆さん頑張ってください、またお会いしましょう

 
レゾルブ、 今度はインドネシアで 何をしているのか教えてください。