FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 233

 


1.87200を割った後は急落に転じるので、小幅な上昇を待ちたいところです。セルに座る

 
Vadim Sharapov:

1.87200を割った後は急落に転じるので、小幅な上昇を待ちたいところです。セルに座る

ペアが何であるか知っていればいいのですが
 

計画通りに事が運ぶと良いですね)

来週 25日から29日にかけては、引き続き下落すると予想しています。

「ジンクスジンクス!」、ロボットはギリギリのところで売り切れた。

 

そこで、日曜日のコラム「週間予報に現実的なチャートを載せる!

この1週間は、このような予報でした。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、結果 2016年

アルテム・シドロフ 2016.04.17 09:12

今週は何かがうまくいかなかった...。

今回も「ダイベストメント」が迫っているが、逆に希望的観測にこだわってみることにする

週18.04〜22.04の期待値、明らかなシグナルがなければ、私は市場から退出します。


そして、実際のチャートと重ね合わせた結果がこれです。

EURUSDH4のリアルチャートの週足予想への重ね合わせ

 
Lesorub:

みなさん、山で仕事をしているのは誰ですか?

決算は大丈夫なのか?

私の言うことではないのですが...。

金曜日の終値では+300%でしたが、市場が閉まり、口座は赤字になりました。

オープンポジションのТРとSL 注文はなく、すでに週末はブロックされている

ご意見は?

肩のことだと思うんです。

何がしたいんだ?ハンディキャップが吹っ飛ぶと言ったのに。

蓮華は私を信じてくれなかった ))))

そうやって、手段を選ばず、蓄えを補充しているのです。

ありがとうございました。

 
Roman Busarov:
どんなペアなのか知りたい
ガブパオ
 
Lesorub:

みなさん、山で仕事をしているのは誰ですか?

決算は大丈夫なのか?

我に非ず...

証券会社が休みで、金曜日の終値では+300%だったのですが、口座が赤字になっています。

オープンポジションのTRとSL なし、注文可能なものは週末にブロックされる

ご意見をお聞かせください。

最近、アルパリだけでなく、別の口座も開設しました。

レバレッジについて、いろいろと勉強になりました。

私は複数のブローカーを持っている場合、それは彼らがそうすることを許可しないいくつかの会社があることが判明した(彼らはそれについて言う規則でその良い感謝)。

週末にはレバレッジを1:100まで下げることが可能です。

ありがとうございました。

 
Roman Busarov:
えんきんこうたい

小道具をくれ)

二乗)))))))))))))))))))。

1.10か、違うか?


ありがとうございました。

 
Artem Sidorov:

計画通りに事が運ぶと良いですね)

来週25日から29日にかけては、引き続き下落すると予想しています。

「ジンクスジンクス!」、ロボットはギリギリのところで売り切れた。

コピー

来週の予報をシェアしたい人は、投稿形式を覚えておいて ください。4月25日~4月29日の週に提出するもので、図面はこの寸法で端末から直接形成されることを必ず明記してください。750*550.

 
Artem Sidorov:

計画通りに事が運ぶと良いですね)

来週25日から29日にかけては、引き続き下落すると予想して います。

「ジンクスジンクス!」、ロボットはギリギリのところで売り切れた。


成長を期待している )