FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1268

 
Lesorub:

そうなると詩が足りなくなる...。

あなたも詩が苦手ではないのですね)))でも、ペンは不要...。
 
max325:
大丈夫 です。顔が真っ青になるまで買わなきゃいけないって言ってたのに...。だから、もっと買えと言ってるんだ...。

では、何が問題なのでしょうか?

買っている)

 
sterva:

では、何が問題なのでしょうか?

買っている)。

問題ないです。圧倒的に売れなければならない。セールスポイントを探す - 現在のものからではないそして、あなたが買うのは...
 
Vizard_:
あなたも悪い詩人ではないのですね)))でも、ペンは不要...。

おいおい...

私たちのささやかな能力を誇張しないでください。


 
Movlat Baghiyev:
おはようございます・・・ルーブルは死から蘇ったのか?

MAカーの活躍はまだか?

がっかりしない?

 
Renat Akhtyamov:

MAカーの活躍はまだか?

がっかりしない?

もちろん、そんなことはないのですが...。
 
Movlat Baghiyev:
いや、もちろん...。

そして、ついに電波が届かないところまで来てしまった)

昨日の注文は終了しました。

今までキウイしか買ってませんでした。そして、このペアはまだ自分自身を学習していないので、シグナルは弱く、損失が出る可能性があります。

だから、夕方までタイムアウトになるんです。
 
Renat Akhtyamov:

そして、ついに電波が届かないところまで来てしまった)

昨日の注文は終了しました。

今のところキウイしか買ってない。そして、このペアはまだ自分自身を学習していないので、シグナルは弱く、損失が出る可能性があります。

というわけで、夕方までタイムアウト。
(ニューロニックに変更されたのですか)。
 
Movlat Baghiyev:
ニューロンか何かに切り替えたのでしょうか?)
アービトラージを 指標とし、通常通りの取引を行う)
 
Renat Akhtyamov:
アービトラージを 指標としていますが、いつも通りトレードしています)
それと「未修者」とどう関係があるんだ?