FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1330

 

しかし、円は与えてくれるのだろうか?


ジャップがどうなるかわからないが(プーチンが敵対的な会談をするかもしれない)、円指数は最後のターゲットを終えている。

日足シグナルは売りシグナル、年明けの上昇を待つ。


 

チフ、スイング・フォー・コレクション


 

そして、ここでエブラがまた借金を背負うことになる。


 
雌鳥は岬の石にたどり着いた。抵抗ブロックにどこまで切り込むことができるかが、人生の見せ所だ。6週間頑張りました。しかし、私には快適ではありません。両方向に弱いスワップがあるのです。相場が下がったら、スキャルピングで何か取るかも。
 

無事に全部食べました。あとは無事に消化し、......。テイクを入れるのではなく、尾張だから放っておけばいいんです。

 
Vadens:

無事に全部食べました。あとは無事に消化し、......。テイクを入れるのではなく、尾張だから放っておけばいいんです。

きっと大丈夫です。最も近い買いシグナルはH4から...。
 
Lesorub:
きっと大丈夫。最も近い買いシグナルはH4から...。
アウディの転倒はあまりなく、キウイも同様ですが、ピットは見えています。
 
Vadens:
アウディでは、もう落ちるところがないという感じで、キウイでは、同じような絵なのですが、ピットが見えているんです。
すべてがそこにある。しかも、借金はもっと少ない。ちょうど買い仕掛けが控えている。
 

今回もMICEXでの取引と並行して、MICEXでのコンペティションに参加しました。 8000人の参加者の中で、私は44位と21位でした。去年よりずっといい。でも、来年はトップ10に入りたい!



おめでとうございます...

 
Sergey Novokhatskiy:

今回も取引と並行してMICEXでのコンペに参加しました。 8000人の参加者の中で、私は44位と21位を獲得しました。去年よりずっといい。でも、来年はトップ10に入りたいと思っています

おめでとうございます...

私からの音楽的挨拶-。