FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 632

 
sxww:

ああ、そうやって取引するんだ、ポンドは35になるんだ

365で行く。 手始めに、09でEUを手に入れたように。いや~、比較対象が悪いけど。

Z.U.TAの値動きに注目だグール。見ていないとは言わせない。
 
mmmoguschiy-new:
そうなるんです。

何だと!?最近、つまり今訂正して、ここ半年くらいと言われました!!!!

これが私の指標です。


 

さて、月についてどのようにお考えですか?

は上がらない、バガボンド...。

 
Lesorub:

いや、今はビーコンが2つぶら下がっているんですけどね...。


1.2630のようです。
 
Lesorub:

いや、今はブイが2つぶら下がっているのですが...。


うまくいくはずですが、あくまで感想です、今夜にでも見てみます(
 
Lesorub:

さて、月についてどのようにお考えですか?

は上がらない、バガボンド...。

Vasya、非常に才能のある人のために、私は自分自身を引用します: "1.29でハリアー")
 
new-rena:
1.2630は上向き。
なぜ、オーバー・ザ・トップではないのか?
 
Lesorub:
なぜトップからではないのか?

というのも、それが彼の好きな価格だからだ。CMEレポートを一緒に勉強したわけではありません。さて、私はいくつかの予想をし、そして皆から顔面パンチを食らうことでしょう)))

上を通して、先生が教えるように--これは訂正です。そこでチップを作るのは、運次第。

 
Lesorub:
で、なぜ上からはダメなのか?
だってドル箱が上がるんだよ、想像つくか?
 
sxww:
だってドル箱が上がるんだよ、想像つくか?

私も電卓で数えました)))

原理的には長くない、数秒...。