FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1267

 
max325:
何も見せず、何のために見せるのか。そんなことを言うのは、まだ若すぎる。

ワオIMHO

それ以外の人は、手にした旗に過ぎないのです。

 
sterva:

ワオIMHO

それ以外の人は、ただ手に旗を持つだけ。

ええ、そうです。そして、気が済むまでAudiを買う...。を買い足す。
 
max325:
ええ、そうです。そして、気が済むまでAudiを買う...。を買い直す。
アウディ?もちろんありがとうございます。でも、やはりユーロは問題ですね。)
 
Vizard_:
月もお忘れなく! コミカルではありませんよ)))
------------------------------------------------

うーん、冬か...。
そして、まだTeacherはいない...。

薬なしとは?

?)))?

 
sterva:
アウディ?もちろん感謝しますが、今のところ問題のあるユーロです。)
そう、忘れずに手に入れるんだ...。
 
max325:
そうだ、トッピングを忘れるな...。

そんなに悪くはない(トラッカーと違って目分量1.074)。

アウディはどうしたんですか?手に入れましたか?

 
Lesorub:

薬なし?

コミルフォ)))?

全部持ってるんです。薬や干し椎茸、満月に摘んだ薬草も)
そして、真新しいプレゼントのタンバリンまで(笑)。ただ、先生がいない。彼はどこにいるのか、どうしているのか...。
 
sterva:

そんなに悪くはない(トラッカーと違って 目分量1.074)。

CUKLがどこまで価格を下げるかは、彼ら自身にもわからないのです...。

ベイの場合、H4の大きなターゲットは7798でハングアップし、売り手の義務は7144で250p.低くなっています...

と今のところこんな感じです。


 
sterva:

そんなに悪くはない(トラッカーと違って目分量1.074)。

アウディはどうしたんですか?手に入れましたか?

私はそれでいいと思っています。顔が真っ青になるまで買わなきゃいけないって言ってたのに...。だから、もう一台買えって言ってるんだけど...。
 
Vizard_:
すべてがそこにある。 あと薬とか、干し椎茸とか、満月に採取したハーブとか))))
そして、真新しいプレゼントのタンバリンまで(笑)。ただ、先生がいない。彼はどこにいるのか、どうしているのか...。

それから、詩が足りない...。


https://www.youtube.com/watch?v=DKux6FSSp_Q