FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1262

 

皆さん、こんにちは。

ロールバックで60点減点...ダメ?

一寸

 

で、先週からスティックを控えていた。


 

Audi in the moment:


 

月の歌を歌いましょう

トップがターゲットになることで、バイの募集が可能になります。

 
Lesorub:

みなさん、こんにちは。

プルバックから60pips...違うか?

はやく

早いか、短いか......。

1.074とアーメン待ち)

 
Lesorub:

Audi in the moment:


どっちもどっち?
 
sterva:
どっちもどっち?

KUCCLは手先が器用で、必ずストップがかかる...。

いいものはそこにあるのでは?


 
sterva:

速いのか、短いのか......。

1.074と アーメン(待つこと))

ちょっと前にいいニュースがあったんだけど...。

H4からこんにちは。


 
Lesorub:

KUCCLは手先が器用で、必ずストップがかかる...。

いいものはそこにあるのでは?


アウディ・モナ 顔が青くなるまで)。

スワップして助ける。

ユーロで焦ることはない。今までは逆で、バイクがあるから吊るす。

Kray Dollsはヒゲをつけてプレゼントを投げます)))

 
sterva:

オーデンは目の青さまで行ける。)

スワップして助ける。

ユーロを急がない。バイクがあるんだから、吊るせばいいんだよ。

バイクがあるので、ぶら下げます)

的を引いたら、どんな時でも損をしようが取る...。

kadik TP 1.3636で、コロプティックに行かないように...。