FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 56

 
forexman77:

cftc.gov/marketreports/commitmentssoftraders/historicalcompressed/index.htm

本を読んでください......そんなに複雑なことではありません。

ありがとうございます、チェックしてみます。
 
Vizard_:
何の役に立つのか))荒らしはダメです...ヒョロヒョロはダメです...。先生を蹴ったり、薬を飲ませたりするのはNGです。
アレシャを先生にしてください、無理でも)))つまらん...。
荒らしてるつもりか?
 
Evgeniy Balchin:
米FRBは 金融政策上、金利を 下げ返すか下げると思うので...それが何に繋がるかはお分かりですよね)12月に利上げをしましたね。が、中国を 中心に世界は大きく変わりました。中国の経済状況が刺激され そう...その結果デフレ崩壊、弱気な株式市場は予想以上に急落、だから経済は利上げに耐えられない...こう考えてはどうだろう。
金利は上昇を続け、中国は軌道に乗っている(FBI)
 
Tantrik:
荒らしてるつもりなのか?
OOO...先生!おはようございます)))
お元気ですか?
 
Tantrik:
金利は上昇を続け、 中国はすべて計画通り(FRB)。
)))?
 
カナダは44983と44446で一気に2つのレベルを突破した。 このまま持ちこたえるか? 09 145まで上昇した後、ブルズが角を蹴られるか、ベアが玉を締められるかについて
 
Вадим Новопашин:
カナダは2つのレベルを突破し、 44983と44446を プレイして います。

このペアをオフにする - 休息を取る。

euは0927から修正され、現在取引中(新水準)です。

ポンドレベルは1.4313で推移しています。

 
Tantrik:



仙谷...まるで他人みたいだな(笑)
どうした?
 
Vizard_:
仙谷...まるで他人みたいだな(笑)
お元気ですか?
デニスカ、仙谷じゃないんだ(((
 
Tantrik:
デニスカ、仙谷じゃないんだ(((
本当にめんどくさい奴だ!))私は魔術師だ...
古いものはどこに置いたのですか?