FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 115

 
2
 
3
 

おみごと

とか、フォーラムが不具合である!

 
Dmitry Chepik:
こんにちは! 調子はどうですか?
こんにちは、OK =)
 
Tantrik:

既にトリガー済み!次の買い指値は1.0724~1.0780。

ところで https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page98 レベル1.0724 、彼らは神話上の将来ではなく、過去の価格でされていないレベル )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。

(瑣末なことだが)

イシムはもうEUをどの方向にもっていく...。
 
new-rena:
イシム もう、ユーラをどちらかに押して...。

どんな「正しい」方向でも))

 
Lesorub:

どこにあるんだ、正しいのは......?



お金のあるところ。

またキャディが保留になってるかも)

 
sterva:

そこにお金があるんです。

カドカワはまた保留にした方がいいのかもしれない)。

4020高値突破、4072でスタートしませんか?
 
Lesorub:
4020の高値はブレイクしているので、まずは4072を取ればいいのでは?
意味がある、ゴミ箱の中で。
 
sterva:
意味がある、ゴミ箱の中で。

いや...オプションとして...

昨日は残念でしたけど。

を午前中に行う。

午後6時00分、月面に監視を開始する。