FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 754

 
mmmoguschiy-new:
お先にどうぞ。

聞いてるよ...。事後報告、それがあなたのポリシーです。

ストレンジの立場はこうだ。変えたのかな?

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、意味合い 2016年

sxww さん 2016.08.21 10:26

ユーロについては何も言いませんが、ポンドは頑張ってください、無理でしょう。

先週金曜日にカレントから買いと書きましたが、1.2780で底打ち、何も変わりませんね。

http://ruforum.mt5.com/threads/77938-serfing-po-obemam?p=15046745&viewfull=1#post15046745


 
mmmoguschiy-new:
そんな線は100本でも描くよ。 あくまで後付けだけどね。

ええ、あなたはかなりの芸術家です。

わかったよ、もう脅かすのはやめよう。わかったよ。

私が言いたかったのは、ストレンジと違ってまだ持っていないあなたの傲慢さを紛らわすことです。

 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、結果 2016年

mmmoguschiy-new, 2016.08.24 14:54

328(Fibo)。前作は323でした。もうないんです。これで行き先が決まったね。

325-26はジョークです ))

誰でも何でもないことでスイッチが入ってしまうものです)))

Renaさん、grid=progなら共有できますよ。

ユーロを使った実験をしたい)。

 
sterva:

みんな無駄に巻き上げられる))

Renaさん、grid=progなら共有できますよ。

ユーロを使った実験をしたい)。

そこで一番大事なことは、「何がポイントなのか」、つまり「なぜ、このようなレベルの購入から、なぜ、このような販売から」なのかを理解することです。この数値は報告書でご確認ください。なぜ、このような水準で売買するのか、これが最も重要なことです。もし、プログラムが必要なら、私に連絡してください。しかし、原則的には、プログラムを使用せずに手動で注文を開くことができます。映像ですべてが明らかになる。数字や計算はすべて画面に表示されます。
 
mmmoguschiy-new:
バランスはどうなっているんだ、兄弟
この作戦は誰にも教えられない。私だけが知っているのでパス。
 
mmmoguschiy-new:
なぜ水を濁らせたのですか、きれいだったのに。
このコショウが何であるかを理解した人たちは、それをきれいに飲み干した。
 
new-rena:
この作戦は誰にも教えず、私だけが知っている。
だから、他の人に何がどこにあるのか聞いているのか?)
 
mmmoguschiy-new:
例えば、私は退屈している。老いぼれのくせに何しに来たんだ?

1.45を待ってみる )))))))))))))))))))))))))))))))))

またマグジークから注文が入ったら、あなたを楽しませる人がいなくなっちゃう......。

 
mmmoguschiy-new:
お得な情報が欲しいですか?持っています。赤いページは取引です、分からない人がいるかもしれませんが



トップバーのLIVEに注目してください。そして、傍観者として神経質に煙草を吸う、あるいは自分のものを分け与える。そうでなければ、何を騒いでいるんだ?どんな人でも、バッグを引っ張れば
ポストファクト何も引越し前に聞いたわけではありませんよ。
 

elephant closed=) left a bit=) intro effective scalp=)