FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1136

 
ファラオ、気が変わった、後出しで何も言わないし、前みたいに説明もしないけど、いつでも荒らしに行く準備はしている)
 
ポストファクトは素晴らしい選択肢です。予知に間違いはない。儲かっているものから負けているものをはがして投稿するのです。
 
Maksim Diveev:
ポストファクトは素晴らしい選択肢です。予想が外れることはない。儲かっているものから負けているものをはがして投稿 するのです。

今後、取引について誰かに相談することは、前にも後にもない)。

そして、そのゲームをしているのはあなた方だけなのです。愚かな子供たちは、自分たちに嘘をつき、損失がないかもしれないということさえ思いつかないのですから。そうならないことを祈っています。

 

調子はどうですか?

もう、あのポンドには飽きたよ。

25で買わせるのはどうかと思うが?

デポが割れている...))

しかし、その比率は、上の書き込みから理解できるように、購入者に有利なものではありません。

私はトップで(運が良かった)、でも売りは2倍で、それでも50チップで定期的に買っています`。

今日もポンドスワップはあまり変わらないので、早く良くなるといいのですが。

スワップが影響するかどうかは分かりませんが、今のところ勉強中です(たぶん10回目)。



 
new-rena:

調子はどうですか?

もう、あのポンドには飽きたよ。

25で買わせるのはどうかと思うが?

デポがはじかれる...))

しかし、その比率は、上の書き込みから理解できるように、購入者に有利なものではありません。

私は安値の頂点にいるので、2倍は売っていますが、今のところまだ50チップで定期的に買っています。

今日、ポンド売りのスワップがプラスになったので、そろそろ良くなるかなと思っています。

スワップが効果的かどうかはわかりませんが、今のところ(おそらく10回目)学習しています。



下がる時に買う意味がわからない =)私が言っていたレベル...

なぜ下がると買わなければならないのか理解できない =) と言ったレベル。

i'm trying to help them out, but i don't think so ... I'm not trying to do it properly ...http://clip2net.com/s/3D0N8lC I'm trying to help them out ...).

よーし、がんばるぞー =)

2cfc3-clip-40kb.png
2cfc3-clip-40kb.png
  • clip2net.com
Clip2net — лучший способ быстро и легко сделать скриншот
 
Roman Busarov:

下がってるのに買う意味がわからない =)言ってたレベル...。

私は買いです、下がりますから...下げましょう =)

http://clip2net.com/s/3D0N8lC その注文の投稿はこちら、10個の違いを見つけてください =)

OK、トレード =)

ええ、どうぞ。

私は気にしません。

あなたはこっちの取引、私はこっちの取引...。君はプラス思考だし、僕もそうだ。何を証明したいのか分からないが...

わかってないなぁ、金策に走っちゃったよ)今朝はプラスになった。

で、上の私の投稿は、ほとんどスワップについてです。

 
ポンドスポンサーが強いので、最小限の補正で行っています

 

みんなが買っているのに、なぜポンドが下がるのか?

とりあえず売った、行くとこまで行って交換する。

 

わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

交換させてくれないし、交換できたらいいのに。ポンドがやられた)))!!!!

 

やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ皆さん、大丈夫ですか?