FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1021

 
new-rena:

うん)

しかし!そうでなければならない、そうでなければならないのです。

北のアイデア-バランスがキラリと光ったので、神経を逆なでされたのでしょう。

バランスは戦略の鏡です。

フラッシュを入れてなかったら、わからなかったと思います。

それで?

全てのスカートを追いかけるのか?

あなたのではないのですか?それとも、ドールはあきらめないのか?)))

 
Lesorub:

かもしれませんね...




 
tuma_news:

を、彼から全デポへ...。

コルジャンは、最大偏差値を教えてくれる...。

 
1.2850から1.2750が全ての偏差値です。
 
tuma_news:

それで?

スカートをいちいち追いかけていくのか?

あなたのもそうでしょう?それともドールとの見積もりは諦めるのか?)))

自分のものがたくさんある。デモやリアルもあるんですよ。

ノースのも綺麗なんだけど、手が違うんだよね。感動したので、作ってみました。

ペンに比べると、やはり機械はかっこいいですね。

 
Lesorub:

どのペンを使うかによって...

15%プラス - 私の予想です。
 
new-rena:
15%プラス - 私の計算では。
は、EURGBPを推定し、私に感謝します。
 
Lesorub:
EURGBPを目指せば、私に感謝することになるでしょう。

買いシグナルが出たと思ったら、あれれ?

マジでオファーしてんのか?

 
ノースって誰? そんなニックネームの人見たことない。
 
new-rena:

買いシグナルが出たと思ったら、あれれ?

本気でやれということですか?

機械は使わないので...。

私個人の意見としては、0.8691から売りです。