FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1019

 


受け入れています。

四角と丸を描く。
学校で教えたり...。(с)

P.S. しかし、頭で考えてはいけない。
 

なるほど。あるデモが「取引サーバーに接続 できない」と止まってしまった。

それは良い兆候です。

ライブに行こう

 
Nikolai Romanovskyi:
みんな買ってる、私も買ってる )
ということで、どこで買い始めるか慎重に検討します =)))
 
Roman Busarov:

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page1017#comment_2837675

チェンバレンに対する我々の回答)

そこは万事休す...。
 

夜のビールに。)))

 
Lesorub:
そこは万事休す...。

個人的には、不安です。プリはどうですか?

)

 
Roman Busarov:

ということで、全レベルのボイス付き=)と表示され、礼儀として、ディールやコメントもつけました=)。

私は狂いません =)

現在40pipsのドローダウン
 
pako:
現在40pipsのドローダウン
だから、0.01pipsだってば =)、どこで買えばいいかわかると思う =)) エントリーポイントが2つある =)) まだ上向き矢印はないんだ。)
 
Roman Busarov:
言ったでしょ、たった0.01ですよ =)、どこで買えばいいかわかると思います =)))エントリーポイントが2つあります =))。

彼について

見る

なぜ1.30で買うのか?

 


フォムでここに来ることを期待していた。では、間違っている。