FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1028

 
https://www.mql5.com/ru/charts/5835795/gbpusdf-h1-fort-financial-services
График GBPUSDf, H1, 2016.09.23 20:06 UTC, Fort Financial Services Ltd., MetaTrader 4, Real
График GBPUSDf, H1, 2016.09.23 20:06 UTC, Fort Financial Services Ltd., MetaTrader 4, Real
  • www.mql5.com
Символ: GBPUSDf. Период графика: H1. Брокер: Fort Financial Services Ltd.. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Real. Дата: 2016.09.23 20:06 UTC.
 
Roman Busarov:
データファイルを渡したのに、誰も読もうとしなかったのか...。ok lazybones =)

人生を楽しまなければならない)。


 
Movlat Baghiyev:
https://www.mql5.com/ru/charts/5835795/gbpusdf-h1-fort-financial-services
そして、現在のものはそうではないので、そもそも1.33まで?
 
new-rena:

自分の人生を楽しまなきゃね)


それはあなたのためです =)私は私の人生を燃やして生きている =) 私は7から1の比率で月に5-6トレードを必要としています....

https://www.youtube.com/watch?v=n2Rhxkk3iz4

お好きなように)

 
Roman Busarov:

それはあなたのためです =)私は私の人生を高く生きている =) 私は7から1の比率で月に5-6トレードが必要です....

お好きなように)

私が提案しても、やりたがらないんですね。

いや、そんなことはないだろう。

その後、2つのシステムをやりました。

MTグラフィックスで動作する、DBイズムに悩まされない)

DBでは、四半期ごとにチャンネルの境界を決めていますが、それで十分すぎるほどです。

 
new-rena:

私が提案したら、やりたくなかったんでしょう。

まあ、本人が嫌がっていたんですけどね。

その後、2つのシステムをやりました。

効いているんだから、汗はかかないよ(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=oiKj0Z_Xnjc
 

それは面白いですね。

実は、9つのシステムをやっているんです。

6はテストを通過しなかった。1はまだデモ中です。2つは、現在制作中です。

まあ、一本取られたけど、良い方なんじゃない?

とても嬉しかったです。「酔うには訳がある」)

ありがとうございました。

その日、0.5年以上ぶりにリラックスできました。

いろいろな方式を書けば書くほど、その都度急峻な結果になる。

 

ところで、Roman!

2015年にチフが30分で2,000pips以上負けた理由がやっとわかった。

あの日、在庫がなくなったと言っていましたね。

いや!そうじゃなくて、まだなかったんです。

この日は賞味期限切れの状態でした。その日のDBはまだ公開されていないので、価格はどこまで行ってもおかしくないということで、その結果も含めて......ですね。

今日のDBも同様です。その日を逃す。昨日は、どのペアでも同じことが簡単に起こったかもしれない...。

今、それに呼応するように、Eidlerは70をハッタリで使っている。もう二度と起こらない。

 
new-rena:

ところで、Roman!

2015年にチフが30分で2,000pips以上負けた理由がやっとわかった。

あの日、 在庫が なくなったと言っていましたね。

いや!そうじゃなくて、まだなかったんです。

この日は賞味期限切れの状態でした。その日のDBはまだ掲載されていない、つまり価格はどこまで行ってもおかしくない、その結果も含めて............だ。

結果的に、そして今、Eidlerは70年代についてはったりをかけている。

ブロックは、上から下まで、明らかに+-10だったのです。

奪われたのではない、奪われたのだ。

まさかレベルはブロック上に描かれ、それは不変です。

ロットの本命である大体1ロットも取れなかった場合、1年以内に執行するために放置してしまうのです。いつもうまくいっている...私は、マーチンレベルでポーズをとるとき、このターゲットでよくトレードします。

ポンドの下落は正しく理解していたが、クォーターの負債を考慮に入れていなかった...だから3月から3840から48+までロングするようにだけ言ったが、ポンドの下落は5月中旬に描かれた..........。

ってことは

 
Roman Busarov:

ということで、ブロックは上から下までクリアで、+-10でした。

は削除されず、取り去られた。

昨日、使い勝手が悪いのですべてのレポートを削除しました。そういうハイ/ロイもあったのか?

ああ、やばい。

二日酔いの人もいるし...。