FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1027

 
Lesorub:
塀の中の人...

引き分けって言うんじゃなかったっけ?

どんな動きでも作れたはずです。


 
tuma_news:

引き分けって言うんじゃなかったっけ?

どのような動きでも獲得できたはずです。


では、なぜLOCなのか?

とか、どこだかわからないけど......?

 

とにかく、それだけです)))

レポートが売りとなる場合は、プルバックから売る。 1.1243-1.1270である。1.1130-60を取る

でも、今はもう売れてるんですよ。

ありがとうございました!そして日曜日まで。

 
Lesorub:

なぜLOCなのか?

そして、どこで...

なぜLOCなのか-それは:

1) 停止なし

2)自動ではなく、手動で。

3)少なくとも15分に1回、端末を常時監視する必要がある。


1,1050でレベルを再テストでB / Oに閉じることができる。 欲が自分自身を再生していると私の自信と怠惰はB / Oを置くこと だったので - (閉じていない)。自分でも可笑しいくらいです)

1.1350の時、1.1340くらいでクローズできたはず。値段もそこまで来た。クローズできなかった。欲が出た。

 
tuma_news:

CFTCの売りを期待する .

そして、ユーロ1.1130-60来週.

今週のトレードの様子から判断すると、論外、ラインには入らず
 
tuma_news:

なぜLOCなのか-それは:

1) 停止なし

2)自動ではなく、手動で。

3) 少なくとも15分に1回は端末を常時監視する必要があります。


1.1050でレベルを再テストでB / Oに閉じることができる。 (閉じていない - 欲が自分自身を果たしていると私の自信と怠惰はB / Oを置くこと だったので。自分でも可笑しいくらいです)

1.1350では1.1340でクローズできたが、価格もそこに行ってしまったので、クローズしなかった-欲が出た。

ありがとうございます!また日曜日にお会いしましょう
 
Lesorub:
ありがとうございました!また日曜日にお会いしましょう。
告白のように、自分の過ちを認め、今後過ちを犯さないようにすること。また、数字が同じなのに、どうしてレポートが違うのか ::)
 
ああ、新鮮なレポートがバーンと出てきた)ポンドで+28000枚、悪くないね )
 
Show history
Show history
  • 投票: 5
  • 2006.09.29
  • //www.mql5.com/ru/users/Valmars">
  • www.mql5.com
Переносит сделки из истории терминала на график в соответствии с имиджем, принятым в последней версии терминала. Все оптом. Прежние позиции удаляются с графика.
 
データファイルを渡したのに、誰も読もうとしなかったということか...。ok lazybones =)