FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1018

 
tuma_news:

私はこの1.1170/80 -1.1325の予想をしています。

では、ボトムスが先か?
 
Nikolai Romanovskyi:
ポンドを仕入れ、それだけ )
手が震えたのか、それとも何か理由があるのか?
 
new-rena:

あなたの悩みを解決 しました

質問 - このチップにインデックスを使用するのですか?

PS:

質問は、何かを知りたいからではなく、解決しているからです。

あなたが正しく答えた場合 - 私たちは、電子メールを介して通信を継続する、もちろん、ここでどこかそれについて話をしないこと。

もう、リアルでオートマストスキ。テストする必要がないため。

新しいアイデア?

再び、名言とパペットの動きの謎が明らかに?

最初の知識から、あなたは長い間フォーラムから遠ざかっていました。

違うかな?)))

 
tuma_news:

新しいアイデア?

またしてもドールの名言・技の謎が明らかに?

あなたが長い間フォーラムから遠ざかっていることを初めて知ったことから。

やめといたほうがいいんじゃない?)))

うん)

しかし!そうすべきなんです!本当にそうすべきなんです

北のアイデア-バランスがキラキラしていたから、神経を逆なでされたんですね。

バランスは戦略の鏡です。

あそこで流されなかったら、想像もつかなかっただろう。

 
みんなも買ったし、私も買った )
 
sterva:
手が震えたのか、それとも何か理由があるのか?
今のところ、1.33-135の引き上げシナリオはキャンセルされていない
 


 
Roman Busarov:

小史

まさか病気じゃないでしょうね?
 
pako:
しないの?

ということで、全レベルのボイス付き=)と表示され、礼儀として、ディールやコメントもつけました=)。

私はふくらみません =)

 

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page1017#comment_2837675

チェンバレンに対する我々の回答)

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
  • www.mql5.com
Скриншоты торговой платформы MetaTrader.