FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1020

 
Maksim Diveev:


フォムでここに来ることを期待していた。では、間違っている。

おいしそうですね。
 
pako:

彼について

見る

なぜ1.30で買ったんだ?

メインの取引システムには含まれていませんが、フィルターとして使っています =)ピボットを使ってチェックしています =)。(私の知る限りでは、少なくとも平坦に閉じるはずです。)
 
Roman Busarov:
追加のピボットチェック =) メインのトレーディングシステムの一部ではありませんが、フィルターとして使用しています =)(せめてもの救いは)
ピボットの場合、何が起こるかではなく、何が起こるかを見る。
 
pako:
ピボットでは、そこにあるものでなく、来るものを見よう
=)))))))))))))))))))))))))))))
 
Lesorub:
秘密?
通常の
 
Lesorub:
秘密?
状況を理解するために時間をかける必要があるのは、昨日のスプレッドを見るだけでいいのです。
 
Movlat Baghiyev:
時間をかけて状況を理解すればいいだけ・・・昨日のスプレッドを見ればいいだけ。
機械を作る、利益を出すトレードをする。
 

美しいパウンドを奏でる。

また、テイクアウトにも気を配りました)。

今なら......。

 
Lesorub:

って、暗号になっちゃうよ、どうしたらいいかわからなくなっちゃうよ...。

自分の手で作り直さないと...。

へぇー、すごい落ち込んでるんだ、それならいいかも。

手は絶対に使ってはいけない。

あと1週間で本番。

 
sterva:
では、ボトムスが先か?

まず、バランスを崩そう)))

今週のCFTCは、ユーロの買いでした。

だから胸が高鳴るのです。

実際にクラウドの上で 買うと、ろくなことがない。