FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 507

 
Alexey Busygin:
オンブー?
ストップロス ブレークイーブン
 
mmmoguschiy-new:
ポンドが20pips上がった後、一転して40pips下がったからと言って、私が間違っているとは限らない
60pipsは動きません。
 
mmmoguschiy-new:
レハ、7000%はどうしたんだ?EUから離脱しているのですか?
とりあえず凍結したら、マージンで、ごまかし始めた。最初はカッコよくて、クローズド・プラス・オーダーの履歴が初年度で24ページもあったんです。
 
Alexey Busygin:
とりあえず凍結して、マージンを狡猾に稼いだ。当初はカッコよくて、クローズドポジションオーダーの履歴が初年度で24ページもあったんです。
恐れ入りますが、ネガティブヒストリーは何ページですか?
 
mmmoguschiy-new:
何ページのネガティブ履歴があるのか聞くのすら怖いんだが?

4年間のアカウント履歴全体では、1ページの4分の1以下です。

昨年は18ページが積極的にクローズされたが、今年は35ページしかクローズされなかった。彼らのイノベーションがあるからです。

 
神話、このバカに注意を払わないでください、私は完全に理解しています、最初に彼は私に何を、どのように尋ね、私は正直に、ここにいる他の皆と同様に、私の情報を得る場所を伝えましたが、彼はそれを理解するのに十分な頭脳を持っておらず、今彼は欠点で、彼のママとパパではなく私にいくつかの主張をしています)
 
そして、ここに集まるのはイントラデイ為替トレーダーの成功者ばかりというのは、エムカの言う通り、みんな知っているけど言えない、だからどうでもいいということなのだ。
 
sxww:
神話、この馬鹿に注意を払わないでください、私はちょうど完全にそれを理解し、最初に私は彼に何を、どのように尋ね、私は正直に彼に言った、ここで誰もが、私の情報を取得するように、しかし、彼はそれを理解するだけの脳を持っていなかったと今彼は欠点と彼のママとパパではなく私にいくつかのクレームを作る)
って、バカにしに来たのは初めてじゃないんだけど......多分、キレてるんだろうなぁ=)
 
tuma_news:

諸君...

ユーロでは、状況は変わっておらず、昨日のドローイング・フォーキャストが効いています。

1.1074-80で保合い、1.1030-1010まで下がるので、そこで買うしかない)))) 。

ありがとうございます。


tuma_news 2016.07.18 17:07 RU


+1

シャーマン、価格占い師、予言者、直接知識を持つ - 星からインスピレーションを受ける

月の主たち-電信柱の成長に影響を与えるなどのヒーラーやドクター、予言者!?

今のところ、すべて計画通りに進んでいます