我々の銀河系には、負けずに儲けるトレーディングロボットはいないのだろうか? - ページ 43

 
Nikolay Krupenich:

こんなロボットがいいのか?自分で作ったんだよ!

それともこんな感じ?

それとも、この驚くほど美しいグラフのように?

:=)

いつもの過剰最適化マーチン。
 
Nikolay Krupenich:

こんなロボットがいいのか?自分で作ったんだよ!

それともこんな感じ?

それとも、この驚くほど美しいグラフのように?

:=)

どこに美しさがあるんだ?これは美しさです)))


市場には最大で4つの注文がある。
 
khorosh:

どこに美しさがあるんだ?これは美しさです)))


マーケットで最大4つのオーダー

マーチンゲールではありません。一部機能は搭載しているもののロットを5%増やすアルゴリズムをマーチンと呼んでいいのだろうか。また、保証金を増やしてロットを増やすことをマートと呼ぶことはできません。それを確認するための写真がこちら。初期はオーバークロック、その後ロットが増えない。2年間の利益は4000%以上。興味のある方は必ず1回は注文があると思います。目が冴えてないのか?:=)

もう一枚、お楽しみの写真を。

負けくじが多いですね :=)

そして、もうひとつは表彰台のために。

でも、あなたほどきれいではないけれど、いい感じです。

 

私のbotはこの8年間こんな調子です、今後どうなるか見てみましょう。

 
Mikhail Gorenberg:

私のbotはこの8年間こんな調子です、今後どうなるか見てみましょう。

しかし、すでに8年が経過しており、「未来を予測することはできない」のです。ただひとつ指摘するとすれば、ボリュームが増えるとプルバックも増えるということです。これは限界の要求を超えているかもしれません。そして何より、8年史のテストはほとんど意味がない。この間、市場は大きく変化しました。高い時間軸の相場チャートの形に注目する。この2年間は、これまでと、そしておそらくこれからの2年間とでは、まったく異なるものです。近い将来、フォワードテストとバックテストが必要だと私は考えています。

私のEAの利点は(もちろん私にとっては)、その仕組みと弱点を正確に知っていることです。しかし、トレンドやフラットを恐れず、ニュースを恐れないことは確かです。ブローカーからアルゴリズムを隠蔽している。ほとんど聖杯です。しかし、多くの設定の組み合わせの中に、負けのバリエーションがあります。例えば、0.05刻みで0から1までの値を取ることができるパラメータをテストする場合、マージンコールが発生するいくつかのバリエーションが存在します。今後、バリアントがどうなるかわからないので、困るかもしれません。例えば、預金を20口座に分けるなど、2つの戦い方があります。しかし、ここで問題になるのは、ポケットの大きさです。ポケットが大きい・・・:=)。第二のオプションは、ドローダウン保護を設定することです。 原則として、Expert Advisorは、預金を以前のレベルに導くドローダウンから撤退するアルゴリズムを持っていますが、唯一のものは、このために時間を失うということです。第3レベルのアルゴリズムのテストと修正にはまだ多くの作業が必要なので、Forbesリストはまだ脅威ではありません :=)。

しかし、銀河の質問に対する答えが必要なのでしょうか?EA制作のカッコいい専門家とおしゃべりしていました。どんなEAでも数カ月は生きるという。そうすると、アルゴリズムが陳腐化する。だから、もし誰かがEAを売って いるとしたら、それは寿命が来ているからです。そうでなければ、何百万ドルも稼げるのに、なぜわざわざ小銭を要求するのでしょうか?銀行から融資を受けて、それを空高く吹き上げる。

 
Nikolay Krupenich:

悪くはないが、もう8年も経っているし、「未来は予測できない」。ただひとつ指摘するとすれば、量が増えればキックバックも増えるということです。これは限界の要求を超えているかもしれません。そして何より、8年史のテストはほとんど意味がない。この間、市場は大きく変化しました。高い時間軸の相場チャートの形に注目する。この2年間は、これまでと、そしておそらくこれからの2年間とでは、まったく異なるものです。近い将来、フォワードテストとバックテストが必要だと私は考えています。

私のEAの利点は(もちろん私にとっては)、その仕組みと弱点を正確に知っていることです。しかし、トレンドやフラットを恐れず、ニュースを恐れないことは確かです。ブローカーからアルゴリズムを隠蔽している。ほとんど聖杯です。しかし、多くの設定の組み合わせの中に、負けのバリエーションがあります。例えば、0から1まで0.05刻みの値を取るパラメータをテストする場合、マージンコールが発生するいくつかのバリエーションが存在します。将来、バリアントがどうなるかわからないから、トラブルに巻き込まれるかもしれない。例えば、預金を20口座に分けるなど、2つの戦い方があります。しかし、ここで問題になるのは、ポケットの大きさです。ポケットが大きい・・・:=)。第二のオプションは、ドローダウン保護を設定することです。 原則として、Expert Advisorは、預金を以前のレベルに導くドローダウンから撤退するアルゴリズムを持っていますが、唯一のものは、このために時間を失うということです。第3レベルのアルゴリズムのテストと修正にはまだ多くの仕事がありますので、Forbesリストはまだ脅威ではありません :=)。

しかし、銀河の質問に対する答えが必要なのでしょうか?EA制作のカッコいい専門家とおしゃべりしていました。どんなEAでも数カ月は生き るという。そうすると、アルゴリズムが陳腐化する。だから、もし誰かがEAを売って いるとしたら、それは寿命が来ているからです。そうでなければ、何百万ドルも稼げるのに、なぜわざわざ小銭を欲しがるのでしょうか?銀行から融資を受けて、それを空高く吹き上げる。

アドバイザーなんていないよ。すべてを一般化してはいけないし、売る理由もさまざまだ。それに、ここでクレジットの話をする習慣はまったくないんです。
 
Vladimir Zubov:
アドバイザーは、アドバイザーに、同じではありません。すべてを一般化してはいけないし、売る理由もさまざまだ。そして、ここで信用の話をする習慣はまったくない。

私は今回が初めてで、今まで何もローンを組んだことがないので、誰にもお勧めできません。

私はトレーディングの分野では全く専門家ではありません。これは最近の趣味です。私がここに登場した目的は、車輪の再発明をしていないかどうかを確認するためです。私のアルゴリズム(第一水準)は、原理的に非シンジケートです。2つ目のアルゴリズム群は、私が「曲当て」と呼んでいるもので、科学というより芸術なので、私は認識していません。そのためには、神から授かった特別な能力が必要です。持っていないんです。私が思うに、未来を当てようとするのは、ババ・ヴァンガの領域です。もっと単純に言えば、私のあまり賢明でない見解ですが、市場には決定論的な要素とランダムな 要素があります。平凡なロボット制作者が求めているのは、まさに後者なのです。でも、だんだん小さくなってきています。

 
Nikolay Krupenich:

私は今回が初めてで、今まで何もローンを組んだことがないので、誰にもお勧めできません。

私はトレーディングの分野では全く専門家ではありません。これは最近の趣味です。私がここに登場した目的は、車輪の再発明をしていないかどうかを確認するためです。私のアルゴリズム(第一水準)は、原理的に非シンジケートです。2つ目のアルゴリズム群は、私が「曲当て」と呼んでいるもので、科学というより芸術なので、私は認識していません。そのためには、神から授かった特別な能力が必要です。持っていないんです。私が思うに、未来を当てようとするのは、ババ・ヴァンガの領域です。もっと単純に言えば、私のあまり賢明でない見解ですが、市場には決定論的な要素とランダムな 要素があります。平凡なロボット制作者が求めているのは、まさに後者なのです。でも、だんだん小さくなってきています。

地域の皆様、こんにちは。
 

お互いのテスターを測り合うなんて、まるで幼稚園のようですね)))

少なくとも1つは実機やデモのレポートを描くだろう。

少なくともそんな怖いもの(その場でコードを走らせ、設定を変え、一般的にはフルにバカにしたもの)

 
ダーリン、私たちは長い間ここに座っているんだ、なぜ自分たちのことを測らなければならないんだ?やることがなかったり、測れなかったりすると...。