我々の銀河系には、負けずに儲けるトレーディングロボットはいないのだろうか? - ページ 19

 
azfaraon:

質問:「Expert Advisorの価値はどの程度ですか?

9年間も最適化せずに働き、年率40〜150%の利益を上げてきたのですから、1年たりとも損はしていません。

本物のEAですか、それともデモのEAですか?
 
Sergey Zhurkov:
完璧なロボットやプログラムはありませんし、あったとしても、それを50ドルで売って、自分で取引して何百万ドルも稼ぐ人はいないでしょう。
ファンダメンタル分析がいい!?
問題は、ストップロスをどこに置くかだ・・・。:)
 
Mike:
ファンダメンタル分析が良い
問題は、ストップロスをどこに置くかだ・・・。:)
SL = TP
 
Yousufkhodja Sultonov:
SL = TA
オリジナル
 
Alexey Busygin:
オリジナル
このような条件下でこそ、TCの真の実力が発揮されるのです。
 
Yousufkhodja Sultonov:
このような条件下でこそ、TSの真の実力が発揮されるのです。
主なものは、利益の前にストップロスを 発動させないことです。
 
Yousufkhodja Sultonov:
このような条件下でこそ、TCの真の実力が発揮されるのです。
あなたはこの自分の誤解を、呪文のように繰り返し掲示板で繰り返しています。
トレードの「父」と呼ばれる人物の一人が、トレードを成功させる主要なルールの一つを「...損失を限定し、利益を拡大する...」という原則と呼んだことは、私は覚えていない。この原則を実践する取引システムがあり、そこではTPが全くなく、変更可能なストップだけが使用されます。あなたの発言とどう関係するのでしょうか?
 
Alexey Busygin:
金持ちは誰でもいいからカモにする、一度戦闘機を送り込んだら金を貸せということだ。そして、その条件が揃った時に初めて儲かるのです。そして、標準的な契約条件を持っていることは周知の事実である。それに、彼はプログラミングを学ぶために来たのであって、あなたの取引方法を学ぶために来たのではないと、あなた自身が言っていましたね。
一体どんなファイターなんだ...またテレビ番組で人生を判断しているのか?いわゆる「山賊ピーターズバーグ」の時代に不動産会社をやっていて、いろいろな人と連絡を取っていたのですが、ご覧の通り、とても元気です ))テレビは近くのゴミ捨て場に捨てたほうがいい。ウォッカや麻薬よりひどい脳破壊毒だ。
 
Alexey Volchanskiy:
一体どんなファイターズなんだ...またテレビシリーズで人生を判断しているのか?私は「ギャングスター・ピーターズバーグ」の時代に不動産会社を持っていたので、いろいろな人と連絡を取り合い、ご覧の通り、とても元気です )) 。テレビは近くのゴミ捨て場に捨てるべきだ。ウォッカやドラッグよりもひどい脳破壊の毒物だ。
私もそう思います。日本テレビかな...。いつ乗ってもアホが殺し合ったり芸能人の下着にケチつけたりしてるだけじゃんあのチャンネルは絶望的だなぁ。完全にゴミ箱です。
 
Vladimir Suschenko:
あなたはこの掲示板で何度も何度も呪文のように自分の妄想を繰り返していますね。
トレードの「父」と呼ばれる人物の一人が、トレードを成功させるための主要なルールの一つを「損失を限定し、利益を拡大させる...」と呼んだのだが、その名前を思い出すことができない。この原則を実践する取引システムがあり、そこではTPが全くなく、変更可能なストップだけが使用されます。あなたの発言とどう関係するのですか?

トレードにはもう父親がいるのか? ゴッドファーザーだろう?それともマーケットセミナーのことですか?

どの作品と比較したらいいのかも分からない...知恵遅れの域を出ない何かです :)ひょっとして、お父さんの名前はキャプテンオブリウスじゃなかった?