FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1452

 
Lesorub:

寝かせてくれない...夜更かしはどうしたんだ?

http://www.youtube.com/watch?v=ni9A-CQY-cU

アレクセイ・ブシギン
私もよくわからないのですが、euをひっくり返したような動きって何ですか!

米国米国連邦公開市場委員会最終議事録(FOMC議事録)
Экономический календарь от FXStreet: актуальная аналитическая информация для трейдинга
Экономический календарь от FXStreet: актуальная аналитическая информация для трейдинга
  • www.alpari.ru
При работе с календарем событий FXStreet вы можете выбрать те параметры настройки, которые помогут вам при проведении детального фундаментального анализа на рынке Форекс. Посмотрите, как аналитики Альпари используют данные экономического календаря FXStreet для проведения фундаментального анализа. Пример анализа рынков с помощью данных от...
 

それだ、もう宣伝はいらない、戻ってくる。

 

さて、そろそろ寝るか...。

https://www.youtube.com/watch?v=OlnpIkAHkHQ

 
Alexey Busygin:

それはね、広告を出さなくてもできる、帰ってくるんですよ。

それだけですか?)))
 
Alexey Busygin:

それはね、広告を出さなくてもできる、帰ってくるんですよ。

ヒステリックにならないようにね))))
あなたは喜ばせるのが難しい人ですね。
こちらからどうぞ)))。
 
Vizard_:
なんでヒステリックになってるんだ)))
あなたは喜ばせるのが難しい人ですね。
こちらからどうぞ)))。
底を取るのは特別な勇気のある事実と考えられている ))))
 
Vizard_:
なんでヒステリックになってるんだ)))
あなたは喜ばせるのが難しい人ですね。
こちらからどうぞ)))
まさに想定外です。
 
artikul:
底を取る のは特別な勇気のある事実と考えられています ))))
どこかで千佳ちゃんを捕まえたいなぁ))))彼がいないとつまらないんです。
-------
古いものです。アルプスでLINEしてあげてください。
そうそうたる顔ぶれ。人は放蕩のために作られる)))
Come Teacher...などなど...。
 
Lesorub:

さて、そろそろ寝ようかな...。

https://www.youtube.com/watch?v=OlnpIkAHkHQ

マシナ・ヴレメニ、ブルーバード、光のある場所、海にいる人たちに乾杯、これもいい曲、焚き火

あいてにする

 
まあ、底は底でも、FOMCで経済の安定と利上げに疑問が呈されたことは間違いないでしょう。つまり、昨日のレートは、高くはないにしても、そのままである