FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 896

 
Ishim:
なぜわかるの?
ハンドブレーキについて?知る由もない、村中がパッドが焦げたような臭いがする。
 
Ishim:
なんでわかるの?

100点って1万点じゃないよね?

あんなに止まっていては、14年も持たないよ...。

 
Lesorub:

根こそぎ買い占めることができます。

はポンドと同じように利益を生むだろう...。

スワンキー!
 
stranger:

思い出してください)

あなたのルーン購入やアップアローやオーディの販売まで覚えて います。YOUとポケモンの二人持ち)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

というのは、今日から何か動きが変わったので、賭ける前の話です--いいんです。(昨日買って、今日売って、明日買うかもしれない)だから、56からポンドを売って、ポーズを作る。(カットはまだブーイング中 - 下がらない)
 
Lesorub:

と、ルーンが儲かった後の棒に、2863に送ります。

よくわからないんだけど...。だから、見てください。28のどこがそんなにかっこいいのか?

私は運動の途中で閉じた場合 - 今、私はバウンスやリバウンドを待つ必要があり、その後、我々は表示されます。

 
Ishim:
今日から何か動きが変わったので、賭けの前にいたのですが、大丈夫です。(昨日買った、今日売る、明日は買うかもしれない)だから56からポンドを売ったんだ-というポーズをとります。(カットはまだブーイング中 - 下がらない)

お前の賭けなんてどうでもいいんだよ、ピエロ野郎)

53-56は若手向けのピップスの例でしたね、ペケペケ。

 
Server Muradasilov:
チフを閉じます、金曜日、もう十分です、彼は十分です。
すべては欲のため...
 
new-rena:

100点って1万点じゃないよね?

そんなストップ高では、14年も生きられない...。

賛成する理由はない。私は自分のすべてをもっているのだから。私はまだストップで考えています(1)終了日までに1つのTP100にストップ100で2つのポジションをオープンする - まあ、私は手動で半分をカバーする必要はないです。2)コネクトディプリー3)1つのTPで2つの位置によって最初のものと同様に開くが、停止は全く設定されるべきではない - 信号アップ - 買い下がり販売と正の位置のみをカバーする。

反転時のストップは70pipsです。 つまり、ポンド以外は100ストップでよいのです。

ここでは、それぞれの通貨が他の2つの通貨に裏打ちされることが(恐ろしいほど)必要です。(例えば、円で5ペア開設して、突然不可抗力が発生した場合、例えばカナディアン/円で1ペア開設して、カナディアンで不可抗力が発生したらどうする?- 毎週、利益を出さないといけないんです)

 
Ishim:

賛成する理由はない。私は自分のすべてをもっているのだから。私はまだストップで考えている(1)仕上げの予測によって第二に1 TP 100でストップ100で2つのポジションを開く - まあ、それは手動で半分をカバーすることではありません。2)コネクトディプリー 3)1つのTPで2つの位置によって最初のものと同様に開くが、停止は全く設定されるべきではない - 信号アップ - 買い下がり販売と正の位置のみをカバーする。

反転時のストップは70pipsです。 つまり、ポンド以外は100ストップでよいのです。

ここでは、それぞれの通貨が他の2つの通貨に裏打ちされることが(恐ろしいほど)必要です。(例えば、円で5ペア開設して、突然不可抗力が発生した場合、例えばカナディアン/円で1ペア開設して、カナディアンで不可抗力が発生したらどうする?- 毎週利益が出ること)

絶対に!!!!
 
Ishim:

賛成する理由はない。私は自分のすべてをもっているのだから。私はまだストップで考えている(1)仕上げの予測によって第二に1 TP 100でストップ100で2つのポジションを開く - まあ、それは手動で半分をカバーすることではありません。2)コネクトディプリー3)1つのTPで2つの位置によって最初のものと同様に開くが、停止は全く設定されるべきではない - 信号アップ - 買い下がり販売と正の位置のみをカバーする。

反転時のストップは70pipsです。 つまり、ポンド以外は100ストップでよいのです。

ここでは、それぞれの通貨が他の2つの通貨に裏打ちされることが(恐ろしいほど)必要です。(例えば、円で5ペア開設して、突然不可抗力が発生した場合、例えばカナディアン/円で1ペア開設して、カナディアンで不可抗力が発生したらどうする?- 毎週黒字にすればいい)

月で140なのか、他のペアもよく見てみます。ウェッジ、ピップでのピークをチェックする。

クロスの開け方を間違えると、セーフティネットではなく、コリアンに会いに行くことになります。

市場なので、自分の計画とは無関係にスケジュールが決まっているので、毎週利益を出すことはできません。