FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 430

 
Zogman:

非科学的である。

oandaくらいは見ておいたほうがいい。

))))

とかデタラメ言ってるんだろ。

ps

ところで、今日のmt5では、皆が口を揃えて「ポンドは下がっている」と言いましたが、それは当然です。

ケツ出して野原走ってるアホに言われてもな。

ニューレナ
今、どこで買っているのか?

お前、頭おかしいのか、それとも冗談なのか?

 

サハラ砂漠で棒は棒...。


 
iIDLERr:
売り」「再安値」は代替案?
まず1100まで行ってからリローにするのが良いのだろう
 
stranger:

ケツ出して野原走ってるアホに言われてもな。

お前、頭おかしいのか、それとも俺をからかってるのか?

あーあ、やられちゃったね。小便)

持っているんですね))))

誰がつけたんだ?

で、56って誰が言ってるんだ?なんだ、その赤ちゃん言葉は?

 
stranger:

ケツ出して野原走ってるアホに言われてもな。

アホなのか、ふざけてるのか?

ストレンジャー、あなたがクソというわけではないんです。

が、大安田がクソだと言っていたということで、編集します。

と、今度はoandaの簡易版を提供するのか ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Lesorub:

サハラ砂漠で棒は棒...。


はフィボレベル?
 
ちなみにチャペックの言うとおりでした。
 

少し休みを取る

 
Zogman:
ところで、チャペックの言うとおりでした。
つまり、わざと人を失望させて自分は200%儲けているわけだ))))
 
Spekul:
まず1,100まで行ってから再低下させるのが良いのだろう。
をオプションで選択することができます...なら、まっすぐ下ったほうが面白いかもしれない。