FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 690

 
Vizard_:
2週間ほど前から話題になっていたそうです))))シェンゲンなどを廃止するそうです。
それよりも、オイルが42になったときの鳴き声の方が面白いかも...。なるほど、そういう可能性もあるのか...。
石油化学製品に期待します))))
石油は だ、金を売る。
 
また秋が戻ってきた...
でも、先生は山の中のどこかをさまよっているんです。

一人で月に思いを馳せながら...。


 
iIDLERr:
そういえば、イリヤ、昨日の夜、釣りをしながらクロスを売 ったんだ。移住の問題が強すぎるということで、ユーロファンチックを売ったんだ。

と十字架(オウキ)に同情しないのか?

何を買ったんだ?スレートか?

 
Lesorub:

とか、十字架がかわいそうだと思わないのでしょうか?

何を買ったんだ?スレートか?

お見合いパーティー
 

さて、賢い賢い、どこからどこまで?

 
new-rena:

ドローダウンがないので、キティ全体で21個の三角形をスタートさせましたね。プロフィットロール。

はい、そうです。見える、見える。

-100ドルは全くドローダウンではなく、3日間で3ドル(3円)もの利益が出ること-これをプロフィットロールといいます。

 
Bicus:

はい、そうです。見える、見える。

-100ドルはドローダウンではなく、3日間で3ドルの利益-これをプロフィットロールと呼びます。

バイカス、自分が何を言っているのかわからないときは、あまりキレないほうがいいよ。

監視に賛成するのであれば、私だけが理由を知っているので、そうなることはすでに書きました。

 

レナ、あなたのシステムがわかったわ。

端末内のすべてのペアを任意の方向に手探りで開くことができます。どちらかが黒字になるのを待って、切るんです。他は赤字だが、そのうち「+」に転じてくれるだろうと、じっと期待するのだ。

わかったか?

 
Bicus:

レナ、あなたのシステムがわかったわ。

端末内のすべてのペアを任意の方向に手探りで開くことができます。どちらかが黒字になるのを待って、切るんです。他は赤字だが、そのうち「+」に転じてくれるだろうと、じっと期待するのだ。

わかったか?

いや、そんなことはないだろう。
 
new-rena:
バイカス、自分が何を言っているのかわからないときは、あまり辛辣なことを言わないほうがいい。

あなたのモニターを見て、自分の目を疑えということですか?

そこには-100ドルのドローダウンがある。それは嘘で、実際は+1000円ですよね?

面白いね、本当に。