FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 344

 

先生に褒められました)

ウッドペッカー、あなたはどのような入力が必要ですが、アウディ、キウイ、カドを買って、来年の初めまで保持する、あなたは金持ちになる)。

 
先生、何か気の利いたこと言ってよ、笑っちゃおうよ(笑)
 
stranger:

先生に褒められました)

ウッドペッカー、あなたはどのような入力が必要ですが、アウディ、キウイ、カドを買って、来年の初めまで保持する、あなたは金持ちになる)。

ダックビル、買い取り、販売。エントリーなしなら来週予想eurでもなんでもいい。(カモノハシの助言がない場合、どうすればいいのか)
 
stranger:
先生、何か気の利いたこと言ってよ、笑っちゃおうよ(笑)

何も見てないぞ!ハリアーは本当だ )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))- あなたの予想が当たりますよ。(まだ何も話し合うことはありません)

デモに笑いに行く ))))))))))

 
stranger:

先生に褒められました)

ウッドペッカー、あなたはどのような入力が必要ですが、アウディ、キウイ、カドを買って、来年の初めまで保持する、あなたは金持ちになる)。

アテクシ、バックに対して、短期的にはダントツです。
 
Anatoli Kazharski:

飲み込むことはできても、まだ噛むことができないのです。)))

トリク、ただのピエロだと思わないか ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))(と思われる-そして洗礼を受ける必要はない)
 
Ishim:
トリク、ただのピエロ だと思わないか ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))(ようです - 洗礼は必要ありません)
あなただけです)))
 
Ishim:
...

硬いものに頭をぶつける前に、額にクチバシのようなものをつけておく。あなたの能力は何倍にも高まります。))

こんな感じ。


//---

イリヤには見せないでください。彼は、怒ったキツツキに対する恐怖症なんです。;))

 
Ishim:
トリク、ただのピエロだと思わないか ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))(ようです - 洗礼は必要ありません)
そう、誰にでも思えるのです。
 
iIDLERr:
ええ、まあ、誰でもそうですよ、中佐。
脳が酸素不足になるともっと大変なことになるぞアルコールの副作用UFOが見えない?しています。;)))