FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 428

 
stranger:
Eidlerは何と言った?私なら聞きますよ、彼は長い間、金属に携わってきたんですから。

アドラーを理解できないだろう。

金曜日に売った - 図くらいはうまくいった - しかし、その後戻ってしまった

でも今は壊れそうだって言ってる 買えば?

 
-Aleks-:

いや、してませんよ。今、スレッドを全部読む時間がなくて、クラシックトライアングルを見て、やってみようと思っただけです...。


このようなものに興味があれば、m15のトライアングルは探さないが、dのペナントには疑問を感じる。
 
Zogman:

アドラーを理解できないだろう。

金曜日に売った - 図くらいはうまくいった - しかし、その後戻ってしまった

でも、今は溢れそうだと言っています。そんな買い方もあるんですね。

"売る "と "重ねる "というのは、代替案なのでしょうか?
 
new-rena:
アメリカの銀行が閉鎖されたら...そして、他人のうめき声に耳を貸してはいけない。今いるところは、売り手が固定 されていて、買い手がいる。それは抵抗だ)
ああ、もうそこまで来ているんですね。1.5500-50では、2週目の販売が終了しており、彼らはとても長く、おそらく9月まで待つつもりです。
 
iIDLERr:


今日、旧作が10位に入るかどうか? ポンドは1.56に戻るかどうか?

 
stranger:
ああ、 来るんですね。1.5500-50では、2週目の売りが確定しており、9月まで長い間、買いを待つことになるのだろう。

で、大鹿はどこにたむろしていたんですか?

明日、自分のレベルについて話すのは君だけだ、今日は写真が必要だと言ったが、写真はないんだ。

 
iIDLERr:
もし私がそういうことに夢中になっていたら、m15のトライアングルを探すのではなく、dのペナントが気になるところです...。

D1ではRSI30を抜ける可能性が高く、上値の 重さが気になるところです。1時間足にはRSI70のレジスタンスがありますが......。

実際、グローバルにポジションを取り始める時期だと思います。たとえ下がっても、プルバックは良いものです。

 
new-rena:
アメリカの銀行が閉鎖されたら...そして、他人のうめき声に耳を貸してはいけない。今いるところは売り手が決まっていて、買い手がいる。これがレジスタンスです)早速ですが、私はメタクしか見ていません。
私のコーディングは時間がかかりますが、その分、面白いです。
 
new-rena:
ヘラジカはどこをうろついていたんですか?
ブーで持ってました。レナ、1.5550からの売り、図らずもドローダウンして涙の利益~取引ですか)))32で買ったルーニーをどうするか、8月20日を待つか)))
 
stranger:
ぶーで持ってました。 レン、1.5550からの売り、図らずもドローダウンで涙の利確~取引ですか)))32でのルーニー買いをどうするか、8月20日を待つか)))

まだ総括してないのに、なんで昨日の写真見せるの?

二日続けて変わらない場合