FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 441

 
new-rena:
ヒアリングを行う予定です。公開処刑です。
もうここには何も書き込まないほうがいい?1.3080までのフレームを見るなら一般的に誰って書いたんだけど...。
 
指一本で書くと、ついていけない...。ファインマン積分を書く方が簡単ではあるが
 
azfaraon:
ここには何も書き込まないほうがいい?1.3080までのフレームを見ると、全く誰とも書いていないのですが・・・。
私だけがそうしているのですが、私のエントリーはラッキーです。停止位置が設定される。1.33の予言は知っているが、それは自分のことみたいなものだ。
 
azfaraon:
ここには何も書き込まないほうがいい?1.3080のカドを誰が見ているのかって言ったら...。
私のキャドは今日買うのではなく、できれば長い間(1ヶ月以上)買いたいのです。
 
vaz:
私だけがそうしているのですが、私のエントリーはラッキーです。停止位置が設定される。1.33の予言は知っているが、それは自分のことみたいなものだ。
4時の方向に1.3250が刺さってる...。
 
Lesorub:
4時の方向に1.3250が刺さってる...。
なるほど、ストップが立っていますね。ビールの在庫あり。
 
Lesorub:
4時方向に1.3250が刺さってる...。
私はどのように1.3250とあなたの計算の基礎は、より数学のようであるものに、あなたはより良いチャートを見てわからない...と見て、何がある...すべてが長い間美しく書かれている...。
 
もうすぐみんなに絵が描かれる...。ホックロマ
 
azfaraon:
私はどのように1.3250とあなたの計算の基礎は、数学のようなものですわからない、あなたはより良いチャートを見ていると思います...何を見て見て...すべてが長い間美しく描かれている...。
スティックは嘘をつかない、3068へのベイのセット、3050(長い間、すべての美しいチャート)、TR 3241
 
Teacher:
わかったよ~、君には無駄な時間を過ごさせてしまったね。ウトコノスを追いかけなきゃ!サボってるんだもん。そして、秘書にスワップレポートをやり直すように言わなければならない。今朝、秘書が私のオーク材のデスクにいろいろなゴミを投げつけたからだ。彼女は身を乗り出して、お尻を見せてくれた......!
銀行を作る時間があったんですか?