FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 432

 
new-rena:

開いているのに閉じていない。

違いを感じますか?

トレードをクローズしたら、あなたはアウトだと言って、反論の余地はないんです。

20日まで利益が出ないんだよね、ポルちゃん?

そうやって毎日、何はともあれエクイティを得ています。 ポジションを反転させたり、閉じたりはしていません。

ほら、今日も。


レナさん、この話を来客のピエロやベンチのおばあちゃんに聞かせてあげてください)))

https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page431#comment_1810206

 
確かにアイドラー、私の国は広大でバカが多い、しかも自分では認めない、毎日無駄遣いして最悪だ、でも一番賢いのは自分たちだ。
 
stranger:

レナ、この話を訪問したピエロやベンチのおばあちゃんに聞かせてあげてください)))

https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page431#comment_1810206

おとぎ話って、何を言ってるんだ?

ほら~、売れ筋をオープンにして、売れ筋に関する言葉を一切変えていないんだ。

買うと言いながら指値売りしたんだろ、pdr。

失敗したならそう言えよ、男らしくな。

あとは、以前、売りのロングポジションを持ったときに、どうアドバイスしたのか。

 

horse walk...日の目を見ることはないだろう =)

 
new-rena:


 
azfaraon:
ストレンジがシンカーだと言っているのか、それとも私が的外れなことを言っているのか・・・。

いいえ、彼は自分の命令のために大多数を働かせていたのです。彼はプラス側で、他のみんなはマイナス側。上記の彼は、そこにシャペコートのようなものについて書いている。

何が起こっているのか理解できない・・・ストレンジがプラマーだと言っているのか、それとも何が起こっているのか教えて欲しいのか・・・・。

 
new-rena:
いいえ、彼は自分の命令で多数派が動くようにしたのです。彼はプラス側、他の人はマイナス側。彼は黒字で、他は赤字。 上では、いくつかのチャペックについて書いている。

あなたはいつも、あるべき姿の「仕事」をしています)))

ロマン・ブサロフ

horse walk...日の目を見ることはないだろう =)

彼らは馬のようなもので、ついに頂点の月を買うことを決め、来週最後に引き上げるとき、私からバラバラに買って喜ぶだろう))))

 
new-rena:

いいえ、彼は自分の命令のために大多数を働かせていたのです。彼はプラス側で、他のみんなはマイナス側。上では、いくつかのチュペックについて書いている。

どうしようもない、トレーダーの立場ではどうしようもない。

バイに持ち込んで、気にせず...でもロングにしたら、正解でした。

 
new-rena:

いいえ、彼は自分の命令のために大多数を働かせていたのです。彼はプラス側で、他のみんなはマイナス側。上で、シャペコがどうのこうのと言ってた。

次に、リミットのある写真を貼って、2日間、売り込みに徹した。

あのセリフで市場を動かしたということですか?

PS.私の理解が正しければですが...)

 
stranger:

いつも "仕事 "をしているようなものです))))

彼らは馬のようなもので、ついに月を買い上げることを決意し、来週最後に引き上げるときに、私から買って喜んでくれるでしょう))))

なるほど、すべて納得がいく............。

ええ、ハリアーは買ってもらいましたよ、否定はしませんが。