FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 442

 
navigator.mt5:
そして、ダニラ銀行を作る時間はいつあったのでしょう :)
君へ、ベイビー、僕は誰でもいいんだ!!!;)
 
侮辱に走らないよう、より慎重なコミュニケーションをお願いしたい。
 

ウラジミールのおかげで、物事が整理された。トピックは変更する必要はなかった。スレッドの参加者の関係性を変更したはずです。罵り合い、侮辱し合いはしない。

トウマは自分で配達もしたし...。

さらに、私のアドレスでもない場合、どんな侮辱でも、「苦情」ボタンを押すことを約束します。"黙殺 "はしない。

皆さん、良い取引日をお過ごしください。

 
素材好きにはたまらない、ハリアーよりかわいいミンク。(Wに)
 

ニューレナ

人を威圧するのはやめよう。

投稿数を減らす。

投稿する前に読み返してみてください、時々あなたのことを理解できないことがあります。

ブランドとトレンドの違いを説明する。

 
iIDLERr:

ニューレナ

人を威圧するのはやめよう。

投稿数を減らす。

投稿する前に読み返してみてください、時々あなたのことを理解できないことがあります。

ブランドとトレンドの違いを説明する。

誰が聞いても、卑屈にならず、聞きたいことをバカにするつもりもなく、説明しますよ、問題ありません。
 
new-rena:
誰が聞きたいことをからかうつもりもなく、卑屈にならずに尋ねる - 私は、何の問題もなく説明します...
私は興味がある...すべての詳細...私はそれがすべてに役立つと思うが...あなたが記事を書く場合はどうなります(有料)、それはバーゲンされます...。
 
new-rena:
誰が聞いても、卑屈にならず、聞きたいことをバカにするつもりもなく、説明しますよ、問題ないです。
この文章でも、あなたは混乱していて、句読点すら役に立ちません。))
 
Anatoli Kazharski:
この文章でも、あなたは混乱していて、句読点すら役に立ちません。))

この") "は何なんだ?それで何を、誰に対して証明しようとしているのですか?

具体的には、「伝える」と「見せる」。どこが混乱しているのか、どこが明確でないのか。

 
Anatoli Kazharski:
この文章でも、句読点すら役に立たないほどごちゃごちゃしていますね。))

何がわからないのか、誰もが聞きたいことを聞かされることになる。バカにされなければ)))。

相手が聞きたいことを伝えると、それが礼儀正しいとされ、コミュニケーションの文化として紹介されますが、思ったことをそのまま口にすると、たちまちネアンデルタールの範疇に入ってしまいます。