FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 440

 
Server Muradasilov:
このスレッドの新しいメンバー、それはアドバイスのためのセックスセラピストに相談する時間だと思われる、すべての投稿、男性の尊厳についてのすべての言及 :)
またチンコの話か?そんなの気にするなよ、何の役にも立たない。
 
new-rena:
正しいかどうかではなく、傲慢さと侮辱が問題なのです。
なんで2日も怒鳴ってるんだ、「苦情」ボタンがあるじゃないか。
 
stranger:
なんで2日も叫んでるんだ、「苦情」ボタンがあるじゃないか。
心配しないでください、もうしましたよ。そして、必要ならまたやる。
 
NLNR:

2ストレンジャー

しかし、あなたの言うことはそれなりに正しいのです。それでは失礼します。

ある寓話を思い出した。

"え、りんご!?
ブルーベリーを添えて
さあ、ブルジョワ!
目ん玉ひんむいてやる

目を突き刺す
もう一人は残る。
だから、誰に頭を下げればいいのかがわかる...。
誰に頭を下げるか"
 
トリックのない質問。ゼーランダーの購入を検討された方はいらっしゃいますか?
 
お前らは、お互いに、櫂で...あなたの指の...そして、本当のオトコはバランスシートが成長している。



恥も外聞も梅もオカマも掲示板で千歳一遇のチャンスだ!ダックビル
 
わかったよ~、君には無駄な時間を過ごさせてしまったね。ウトコノスを追いかけなきゃ!サボってるんだもん。そして、秘書にスワップレポートをやり直すように言わなければならない。今朝、秘書が私のオーク材のデスクにいろいろなゴミを投げつけたからだ。彼女は前かがみになって、お尻を見せてくれた......!
 
new-rena:
心配しないでください、すでに持っています。理由があれば、またやります。
もっと押せ、でも何も言うな)
 
stranger:
頻繁に、しかし静かに押してください)。
アウトラウドになります。公衆の面前での処刑。
 
先週の金曜日にビールを飲んだら、euが下がった...ウフフ。