FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 336

 
Vizard_:
ふざけるな!))先生最高!出してくれ...。私はいつもあなたの味方よ!)))
さようなら、みんな!
 
Zogman:

ルーブルをどうするか?

65になるのでしょうか?

塩...春になったら食べてね。)
 
stranger:
昨日はProfusetto-never-beforeの予言をありがとうございました !
しかし、購入はまだです。しかし、売り手はまだ押している。

 
Ishim:
みんな、バイバイ!
またね...親愛なる友よ...
 

スワップに関する統合情報を探した。情報が少ないのです。

国際スワップディーラー協会 - ISDA

公開されているデータは少なく、1年前のものです。

国際スワップに関するデータをどこで入手できるか、どなたかご存知ですか?

 
tuma88:
昨日は、Profusetica-nevaleの予言をありがとうございました !しかし、購入はまだ保留のままだ。しかし、売り手はまだ押している。


モスクワの取引 所のデータを見ているようですが、ほとんど役に立ちません。

ありがとうございました。

 
tuma88:
昨日はProfusetto-never-beforeの予言をありがとうございました !
しかし、購入はまだです。しかし、売り手はまだ押している。

不具合でなければ、そこで多くの契約が終了しています。
 
Vizard_:

何なんだ?なぜ、その楽しみを奪うのか...。ジョークとグッド...笑っていたのを覚えていますか)))

お金なんて...。気分 - すべて))


))
 
Vizard_:
ふざけるな!))先生最高!出してくれ...。私はいつもあなたの味方よ!)))
誰も反論しない...先生を尊敬しています)
 
Evgenya1:
誰もそんなこと主張してないのに...三成を尊敬しています )

俺たちの男!)))