FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 333

 
stranger:
HEは予定通り)))
no - ハーブの下でHE )))
 
stranger:
計画中です)))レンカ・チェルノベツキーの弟。
えー、知らない人です =)
 
Vizard_:
アーメットが追いかけたのは...
市場は混乱してる。
先生もめげずに...。
はしゃいでいる)))
だから、暗号の使い方を知らない! 、レンガを運ぶ ))))。
 
Evgenya1:
とても面白くなってきました...。尊敬するイシムは、リアルマネーで取引しているのですか?では、なぜ彼はまだ浮遊しているのでしょうか?イシムか、理論派か、じゃあ何が言いたいんだ(笑)
誰の宇宙だ!?- 意識(アウェアネス)の育成、あとはバイオマスの煮沸です。
 
Ishim:
誰の宇宙!?- 意識(awareness)を高めること。あとは、バイオマスを煮詰めることです。
意識の培養」、「バイオマスの煮沸」、面白い発想ですね。なかなかいい表現ですね。覚えておかないとね。)))
 
Evgenya1:
え、馴染みがない =)

だから、サーチエンジンで検索してみると、いろいろと勉強になりますよ)))

そして、先生に向かって、YOU、YOU、YOUなどと言うときは、大文字で書かないと、先生は怒って悪態をつき始める。

 
Snoop Dogg:
いや、ピットの下だOH))
一番面白かったのは、エムカが事前に干しておいたものです...。
スイカの皮冬に浸かっていた...。まるで、それを求めているかのように...。
Zhenka - 夏 - スイカ...もしかしたら、またやるかもしれない)))
 
stranger:

森でキツツキを聴こう(国民はもっと明るくなれよ!- ストレンジャーのようになりたいなら、運動の後に出て行って「やっぱり、そうだったんだ!」と叫び、反対する人には「学校へ行け !」と言わなければならない)。
 
Ishim:
まだ暗号の解き方を知らないのか! レンガを運んでるんだぞ )))))
私はレンガだ...砂の粒だ...すみませんでした))
ボットに計算させる...
 
stranger:

だから、サーチエンジンで検索してみると、いろいろと勉強になりますよ)))

そして、先生を指すときは、YOU、YOU、YOUなどと大文字で書かないと、HEが怒って悪態を つき始める。

そして、あなたは喜んで聞いてくれる。(でも、何もあげない)。