FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 312

 
まあ、トルヤが買って売ったのなら、絶対に売って買うべきでしょう。
 
Ishim:
ポンドはどうなんですか、なぜ質問を無視するんですか?
今はポンドのポジションは持っていません。タイミングを待つ。))
 
Anatoli Kazharski:
私は現在、ポンドのポジションを持っていません。タイミングを待つ。))
ウォッカはダメという一点張りで、他は聞いていません。
 
iIDLERr:
ウォッカを飲むな」というのが1つだけで、他は聞いていません。
ウォッカは特に不快(((((( ;゚Д゚)))))
 
iIDLERr:
まあ、トルヤが買って売ったのなら、絶対に売って買うべきでしょう。

そんなことは言っていない。そして、いつ買うか、いつ売るか、それはあなた自身が決めることなのです。アドバイスはしない。それは、私の自由の一部なのです。;))

iIDLERr:
ウォッカを飲んではいけないという立場は一つで、他は聞いていません。

ウォッカだけでなく毒になるもの、人を馬鹿にするもの。酩酊状態というのは、他に言いようがないですね。)))

 
Ishim:
ウォッカは特に不快(((((( ;゚Д゚)))))
残念です。 ジャミソン以外は食べません。
 
iIDLERr:
ジャミソン以外は 食べません
その秘密は、量にあるのです。(気づくのが遅かった)
 
Snoop Dogg:
それで考えたんですが、「なんだこれは...」。スマートマネー )))80/20ということは、そのうちの20%がスマートフォンに集中している...。や財布など...。それでどうなるんですか?ポケットからポケットへ、今日あなたはスマート、明日あなたはLOSHになる
先日、ある話がありました。何人かの大物が待ち伏せして座っていた。
この財布があれば、自分たちだけのものになると考えたようです))))
奴らを叩きのめした...だから奴らは座ってない...じっとしてないんだ
...そして、交通渋滞を引き起こし始めた。すぐに損切りして落ち着く...。
モラル - どんな財布にも手を出すな...))
 
iIDLERr:
悪態はついてないわ あなたの論理は理解不能よ
悪態をつかないからこそ、今はアウディ以外を買わない?来週やると言っていたのに、なぜ今日は月を売らないのか?
 
Vizard_:
先日、ある話がありました。大物たちは、待ち伏せして座っていたのだ。
こんな財布があれば、何でも自分のものになると思っていたようです)))
奴らを叩きのめした...だから奴らは座ってないじっとしてないんだ
...そして、ムーブメントを台無しにし始めた。すぐに損切りして落ち着く...。
モラル - どんな財布にも手を出すな...))
о!