FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 310

 
iIDLERr:
お前 インデックス逆さまだろ?

"モスク "は自分しか立てないのに、自分が誰かに立てられていると思いたい(?))

脳は、自分自身が愚かであることを認めず、ほとんどの場合、自分の考えが非の打ち所がないという妄想のプレードに隠れて、「責任」を負わせる相手を必死で探しているのである。))

 
...
 
Zogman:

BSAの原則:大きなローソク足の上昇+大きな出来高+ハイの下のクローズローソク足-それは大物がバカマネーに買いを流出させていることを意味します。

http://www.forex-central.net/Volume-spread-analysis-VSA.php

言葉の前に絵を見てください。

きちんと訓練されたトレーダーは、レンジの真ん中で、大きなボリュームで閉まるバーは、プロとフロックの間で移動が行われていることを意味し、それはすぐに取引の悪い側に終わることをすぐに理解する。プロのトレーダーは、卸売価格で買いポジションを開始した後、小売価格で販売する(ディストリビューション)。2小節目も弱小投資家への譲渡が続く。専門家であれば、3本目の終値が低くなっていることから、前のバーで大きな売りがあったことが確認できます。

そのため、よそ者はカドがこれ以上進まず、下がると思っている。

しかし、バークレイズは違います。

誰が正しいか見てみないとわからない。

市場には多くの参加者がいます。大きなものもあれば、小さなものもある。ヘッジャーもいれば、他のジョーカーもいる)

だから、どのレベルで何が起こっているのか、正確には言えないのですが...。例えば、同じような大物がポジションを持っていて、このレベルになると、ゆっくりとポジションを閉じ始め、あなたが言うように、愚かなお金に売りを出すのかもしれません。結局のところ、愚かなお金は、ハイエンドの移動中に入力するのが好きです...しかし、部分的に大きな男のカバーをspammed取得しないように、そして、時には彼らはすぐに刈り取ることができますが、一度にすべてではありません。ケイデンスについては、今見ての通り、何も起こりませんでした。結論から言うと、どうなんでしょうか?まだレベルが足りないのか、それほど厳しくなかったのか、それとも別の理由か......。漬け込みたいのかも...。
 
stranger:
別に強制してるわけじゃないし、2-5-10なんてすぐ飽きるし、お前の「流行」なんてどうでもいいんだよ。
悪態はついてないわ あなたの論理は理解不能よ
 
Anatoli Kazharski:

"モスク "は自分しか立てないのに、自分が誰かに立てられていると思いたい(?))

脳は、自分自身が愚かであることを認めず、ほとんどの場合、自分の考えが非の打ち所がないという妄想のプレードに隠れて、「責任」を負わせる相手を必死で探しているのである。))

トール、何か一言お願いします。上、下...私の脳みそが餌になるんだ、じゃあね...。
 
Snoop Dogg:
市場には多くのプレーヤーが存在します。大きなものもあれば、小さなものもある。ヘッジャーもいれば、いろいろなジョーカーもいる)

ですから、どのレベルで何が起こるかを正確に言うことはできませんが...。例えば-多分、同じ大物がポジションを持ったまま、このレベルでゆっくりとポジションを閉じ始め、おっしゃるように、バカなお金に売りつけるのでしょう。結局のところ、愚かなお金は、ハイエンドの移動中に入力するのが好きです...しかし、部分的に大きな男のカバーをspammed取得しないように、そして、時には彼らはすぐに刈り取ることができますが、一度にすべてではありません。ケイデンスについては、今見ての通り、何も起こりませんでした。結論から言うと、どうなんでしょうか?まだレベルが足りないのか、それほど厳しくなかったのか、それとも別の理由か......。漬け込みたいのかも...。
1日4兆円、何がスマートマネーだ?
 
Ishim:

を売却しました。

ダウンが売れた!?少なくとも150ptsは上昇する。

 
iIDLERr:
1日4兆円。何がスマートマネーだ。
それは、「なんだこれは...」という思いです。お利口さん)こうして見ると、80/20、20%のお金がそのICカードの手に集中している...。や財布など...。それでどうなるんですか?ポケットからポケットへ、今日あなたはスマート、明日あなたはLOSSになる。
 
iIDLERr:
トール、せめて一言でも。私の脳が養ってくれるのです、さようなら...。

あっちを見てもこっちを見ても同じなので、ここの見知らぬ 人以外に同意できる人がいない。))あとは、くだらないことを書いている。))

そして、彼のトレードのロジックを理解するためには、すべての計算を並べて、その後にどこを見ればいいのかを突き止める必要があります。でも、自分でやっていて、どうしたらいいのかわからないという人はいないので、誰も必要ないと思います。;)

 
Snoop Dogg:
それで考えたんですが、「なんだこれは...」。スマートマネー )))80/20ということは、そのうちの20%がスマートフォンに集中している...。や財布など...。それでどうなるんですか?ポケットからポケットへとさまよい歩く。今日は賢い人、明日は嫌な人...。
明日になればわかるが、今日はどうしたんだ?